星海の迷い子のギルド自慢! 2019-04-18 23:56 アストロライン
ギルド名 星海の迷い子
サーバー エワズ
ギルド紹介
星海の迷い子の始まりはソロギルドでした。
もともとは自由にやりたいという気持ちから始めたソロギルドでしたが、活動に限界を感じたことでメンバーを集め始め、今では40人を越える大所帯となりました。
「僕が入った当初は3人ほどのメンバーでしたが、今では40人を越えるギルドに成長しました。にぎやかし大好きな方、黙々と狩りをし続ける方など色々なメンバーと日々楽しく黒い砂漠をプレイしています」by古参メンバー ヴィーモさん
僕自身が自由にやりたかったので自由を売りにして人を集めた結果、にぎやかな人や静かな人、上級者から初心者までさまざまな人が集まりました。
「こういうゲームは初めてだったのであたふたしながらやってますが、ギルメンがとても親切な人ばかりなのでがんばれています」by元初心者 紫檸檬さん
自由で決まりごともほとんどないのにギルドの活動に協力してくれている人には感謝してもしきれないです!
今回のイベントに協力してくれた方々、本当にありがとうございました!
1100

アストロライン

26978
  • 投稿2
  • 投稿したコメント5
  • いいね経歴10
  • もらったいいね17
コメント 0
書き込む