🦇ギルドイベントネタ「ガーゴイルからの挑戦状」by ギルドPARMESAN(パルメザン) 2020-05-06 03:57 白鳥家01

 

📣PARMESANのギルドイベントを一般公開しますね!

みんなで何か楽しくなるような🎪ギルドイベントを探しているギルマスさん!よろしければみなさんで遊んでみてください~

 

①イベント名

~🦇ガーゴイルからの挑戦状📜~

「禁断の門が開かれる」

 

②主旨

みんなで迷路で遊ぼう!

🎉しかもサプライズ的にね!

 

③当ギルドの迷路公開しちゃいまーす!

 

④遊び方

【🔨準備編】

.領地内に迷路をこっそり作ります。←ここが一番大変かつ重要、ここですべてが決まります。迷路作る方はがんばってください。

できればどこか一部を変更することによりルートが変わったりする作りにすると再度楽しめ、更によいかも。

 

.イベント開催日までにギルメンにバレないように心がけるのと、迷路の出入口を封鎖するなど、事前に試せないように対策を施しておきます。

 

【🤼‍♀️実践編】

.ギルメンに予めギルドイベントがあるということと日時のみお知らせで告知しておきます。迷路とは決して伝えません。
(当ギルドの場合の事前お知らせ)

「ガーゴイルからの挑戦状」 が我がギルドに届いた。そこには「5/5火22:00禁断の門が開かれる」と。真相は、じき明らかになるであろう!【注意】愉しみたければ詮索無用。

※迷路入口に🦇ガーゴイルの像2体を置いた関係よりネーミングです。

 
.イベント開催時刻になったらギルヂャプッシュでギルメンに領地集合を呼びかけます。(誘い方はわくわく感出るように工夫してください。)
(当ギルドの場合のギルチャプッシュお知らせ)

「まもなく禁断の門が開かれる。〇〇〇の領地へ参るがよい!」...ガーゴイルより。

「尚、門をくぐれるのは女のみ。男子禁制につきお着替えを!」(←ジャイやタイタンなどは通れない箇所がある為)

 

.みなさん集まったら、ここで初めてイベント内容を明かし、みんなで一斉にスタート!誰が一番早く出口に出られるかを競おう!
 
🎢遊園地のアトランション🎠みたいで
みんなでやるとめちゃ楽しいですよー

人生は迷路のよう

第1回開催 2020/05/05の様子

 

Special Thanks!

Maze creator PARMESAN「ぐうぃねす」

 

白鳥家01

60585
  • 投稿114
  • 投稿したコメント96
  • いいね経歴99
  • もらったいいね506
コメント 0
TOP
書き込む