超変態紳士のモジャさんへ【月明かり騎士団】 2020-05-19 22:38 月明かりの雫ールナー
モジャさん、お世話になりました。
また、どこかで会えるのを楽しみにしています!
幽玄院
モジャさん、黒モバ卒業お疲れ様!ゆっくり休んでください
軍曹
色々お世話になりありがとうございました
また機会があれば遊んで頂ければ幸いです
美央ちゃん
月明かり騎士団に入って一月ほど。日は浅いですが、モジャさんとご一緒できてよかったです。
いつぞや、対戦練習にも付き合ってくれて、ものの数十分程度でしたが嬉しかったです。どうかお達者で(^ー^)!!
タイラマ
モジャさんはわたしにとって"黒い砂漠の父"的な存在でした!
人生初のゲームが黒い砂漠で、右も左も何もわからない超初心のわたしでしたが、モジャさんのおかけで今ではこんなに成長して、どっぷり黒い砂漠にハマっちゃいました☆
月明かり騎士団に入るきっかけになったのもモジャさんで、こんな素敵なギルドに出会えたことに感謝です☆
モジャさんと一緒に黒い砂漠を楽しめて嬉しかったヽ(´∀`)八(´∀`)ノありがとうございました!!
お嬢
モジャさん、同じ副隊長として半年以上一緒にギルドを支えてくれてありがとうございました!いつも面白くて優しくていろいろアドバイスもくれて、どれだけ助けられたことか…。モジャさんに出会えて良かった(*´-)このギルドに入ってくれて本当にありがとうございました!!モジャさんとのたくさんの思い出を大切にして、これからも月明かり騎士団に貢献していきます!もし気持ちが変わったらいつでも戻ってきてくださいね~(´;ω;)ノシ
Ris
配信以来ずっとソロでやってきた黒鯖
たまたま見かけたモジャさんの勧誘に引かれて月明かりに入りました

皆で協力することの醍醐味
ギルチャで話すことの楽しさ
少しずつ強くなることの面白さ
高みを追求するから味わえる達成感

月明かりに入れたから知ることができました
みんなとの繋がりを作ってくれた私の恩人です

漢が決めた決断には何も言えません。笑顔で見送ります。でも在籍最後のその時にいられなかったことだけが残念……

思いの丈をここに込めて
本当にありがとうございました!
またどこかで!
そして、いつでも待ってます

伊織
去年の9/17から月明かり騎士団で一緒にプレイできてとても幸せでした!
いつも私だけでなくギルドのみんなをフォローしてくださり本当にありがとうございました☆
何かあったときはまっさきに相談させてもらって、モジャさんと話すと安心感がすごかったです(^^)
モジャさんのおかげでどんどんギルドのメンバーが増えて活気づき、今のギルドがあります。モジャさんがいないギルドは考えられないと日曜にお嬢と話したばかりでしたが、これからも楽しい思い出を大切にプレイしていきます♪もし気が向いたらいつでも戻ってきてください(´▽`)
るみっぽん
月明かり騎士団一同 2020.5.19

月明かりの雫ールナー

28473
  • 投稿44
  • 投稿したコメント40
  • いいね経歴28
  • もらったいいね23
コメント 2
モジャ 2020-05-21 22:05
泣かすなよい
2020-05-21 22:05
月明かりの雫ールナー 2020-05-21 22:50
ウフフ、気づいてくれてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
私もリスさんも泣きましたよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ずいぶん難しい漢字にしましたねw
2020-05-21 22:50
書き込む