【GMノート】新しいギルドコンテンツ「模擬拠点戦」事前のご案内 2019-12-05 12:00 黒い砂漠MOBILE
 
冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)
 
より多くの冒険者様にもっと拠点戦を楽しんでいただけるよう、
新しいコンテンツ「模擬拠点戦」を2020年1月に実装する予定です。
 
もっと多様な戦略、もっと熾烈な戦闘を楽しめる戦場となっております!
 

 
■新たな戦場、「模擬拠点戦」


✎開発コメント
「黒い砂漠モバイル」のサービスチームは
冒険者の皆様がより楽しくゲームをプレイできるよう、絶え間なく努力しております。

 

冒険者の皆様よりいただいたご意見に耳を傾け...
様々な規模のギルドによりギルドコンテンツを楽しんでいただくため、
新たな戦場である「模擬拠点戦」を2020年1月中にお披露目できるよう、開発と調整を進めております。

 

激しさを増す拠点戦では、ギルドメンバーとの協力が不可欠となります。
「模擬拠点戦」は「戦闘中に発生したミス」を共有したり、「より良い戦術」を練習したり…
次の戦いのために、これまでの戦いを皆で振り返るチャンスや戦術を磨く機会を提供いたします。

 

ギルド戦の核心は沢山のコミュニケーションと練習!「模擬拠点戦」で、自分が所属したギルドに合う
「様々な戦術」「特性にあう役割」「地形ごとに抑えるべき要衝地点」を見つけてください。

 

数々の挑戦と模擬拠点戦を通じて皆様のギルドはより強くなり、さらなる名誉を得ることになるでしょう。
このようなギルドメンバーの絆・協力は、今後追加される様々なギルドコンテンツを迎え入れる土台となるはずです。

 

冒険者の皆様!ギルドの結束をより強固なものにし、絆と戦略で戦場を駆け巡ってください!
実装まで今しばらくお待ちください。

 

 

ぜひ、楽しみにお待ちいただけたらうれしいです!!

 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
11133
コメント 2
鬼煉 2019-12-05 18:55
すごく楽しみにしてます、キッ!!
ねむえむ 2019-12-06 01:52
すごく期待しています!
削除された投稿です。