【GMノート】[1/16 11:43 追記]月刊!染色テーマ(2020.01) 2020-01-14 19:50 黒い砂漠MOBILE

 

--------------------
「黒モバスナップ」に関する説明を追記させていただきます。
 
「黒モバスナップ」は、皆様が手掛けた個性豊かな染色をファッションスナップのようにご紹介していくコーナーです。
特定のテーマは設けておりません。
なんだかいい色にできたから、参加してみよう!といった感じで、ぜひお気軽にご参加ください!
--------------------

 

冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)
 
1月といえば、元日や成人式などのおめでたい日が多く
華やかな服装を見かける機会が増える時期ですよね。
 
年が明ける前から、1月の染色テーマは「晴れ着」と決めていました。
振袖や袴などの色をヒントに、いざ!晴れ着っぽく染色!!!!!
 

晴れ着とは?
 
もっと色鮮やかで華やかな色合いにするつもりでしたが
苦戦し、最終的に趣味全開の画像のような色合いに…
でもこれはこれで魅力的!じゃないでしょうか('▽')

 


■2月から「黒モバスナップ」始動!?

さて、12月に引き続いての投稿となった「月刊!染色テーマ」ですが、
2月からはみなさまの染色もご紹介させていただきたいと思っています!
下記の概要を確認し、公式フォーラム「イベント参加掲示板」やTwitterに投稿してください。
 
2月の「黒モバスナップ」募集締切
2月16日(日) 23:59まで
※締切以降に投稿した場合、3月分の応募としてカウントいたします。
投稿場所に応じた必須記入事項
イベント参加掲示板
Twitter
タイトルに 月刊染色 をつける
ハッシュタグ #黒モバ_月刊染色 をつける
スナップ採用報酬(合計5名)
パレット:ダークブラック×1
 
特定のテーマなどはありません!
「黒モバスナップ」は、個性豊かな染色をファッションスナップのようにご紹介していくコーナーです。

 

「テーマとかはないけど好きな色でいい感じに染色できた!」
「GMクリオの染色に納得いかないから、晴れ着をテーマに自分もやってみた!」
など、染色に対して何か一言があればぜひ記載してください!
作品が選ばれた場合に一緒にご紹介させていただきます。

 

「黒モバスナップ」を通じて様々な冒険者様の染色をご紹介していけたらと思いますので
ぜひ自由に・気軽にご投稿ください。お待ちしております!


■おまけ

晴れ着を目指してたくさん染色したので、他にもいくつかご紹介させてください。
まずは、並べてみたら戦隊モノのようになったブレイダーたち


お次はキャラを変えて心機一転、しかしやっぱり暗い雰囲気になったツバキ…


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
2月の「月刊!染色テーマ」もぜひお楽しみに!
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2638
コメント 0
TOP
書き込む