【GMノート】いよいよ第2回ラモー王者決定戦!生放送とキャンペーンについてご案内 2020-05-30 15:20 黒い砂漠MOBILE

冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)

ついに始まった第2回ラモー王者決定戦!
今回も決勝トーナメントの様子をお届けする生放送を配信いたします。
はポップコーン片手に大会を観戦してください(*´ω`)
・放送日時:5月31日(日) 20時~
・出演:GMナマズマン、GMクリオ
・放送URL:Youtubeにて配信します![移動]

そして

決勝トーナメントが始まるまでのあいだ、優勝チームを予想するキャンペーンを開催いたします!!
GMナマズマンによる勝手なチーム紹介を掲載いたしますので、参考にして投稿してみてもいいかもしれません♪

✎キャンペーン詳細

■期間

決勝トーナメント進出チーム発表後~5月31日(日) 20:00

■参加方法

下記の内容をTwitterに投稿
・ハッシュタグ「#第2回ラモー王者予想
優勝すると思うチーム名
※メッセージなどを添えた場合、生放送で紹介される場合がございます。ご了承のうえでのご参加をお願いいたします。
※複数回のご投稿いただいても問題ございませんが、参加投稿としてみなすのは最も新しい投稿のみとさせていただきます。

■報酬

Amazonギフト券 3,000円分
優勝チームが的中した人の中から抽選で3名様

✎GMナマズマンによるチーム紹介

※トーナメント表はこちら[移動]

■べびたっぴ

前回大会優勝チーム。もうこのチームは説明いらないですよね。
圧倒的な点数管理能力とキャラの特性を生かした立ち回りに注目していきましょう!

■ギユウ特戦隊

防御型であり全員で固まって動き、ラゴスや像のラストヒットをしっかり取るイメージ。
チームメンバーの獲得点数がみんな同じくらいで獲得した点数を鉄壁の守りで維持して勝利していた。

■憂鬱な神

超攻撃型チーム。バリスタも敵も全てを制圧するかのような立ち回り。
どんなチーム相手でもこの制圧力を見せつけて圧倒してほしいですね!

■出直し

攻めと守りに緩急をつけてくるイメージ。
「xxりゅーしゃんxx」さんがポイントゲッターで、上手く草むらを使いつつ、ポイントを維持してました。
点数を確保した後は、無理しない立ち回りで確実に勝ちにいってた印象です!

■下克上

機動力の高いランが点数を確保し、他のメンバーが敵のHPを削り、ラストヒットをランが取る。
ラン、シャイ実装後に主流となった戦法を使っていました!
「りあっぴ」さんがどんな状況でもマップ全体が見えていて逃げるの上手すぎる。

■EXCla

敵のHP管理に長けたいい意味でのスロースターター。
HPを削っておいて点数確保した後に倒しに行くチーム。
単純にプレイヤースキルが高い。個人的な優勝候補!

■蝶の花瓶

予選では優勝候補「らごぱずちゃい」に見事勝利!
今大会のダークホースじゃないでしょうか!?
チーム全体で攻撃し、しっかり敵を制圧している。この連携力を崩すのは至難の業ですね。

■きゅるんぴ
チーム特徴的に、セオリー通りに1人が点数を稼いで残り2人が守り抜く。
勝利を掴むために参考にすべきチーム。ラモーガイド「きゅるんぴ」!!!!!!

たくさんの投稿をお待ちしております。
みんなで参加チームの皆さんを応援しましょう!!

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2318
コメント 0
書き込む