【GMノート】[7/17 14:39 追記]月刊!染色テーマ(2020.06) 2020-07-02 13:00 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[7/17 14:39 追記]
「黒モバスナップ」において、色を勘違いしてご紹介した部分があったため、追記いたしました。
追記したスナップのタイトル:シックに仕上げたハレット!
--------------------

冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)

6月の月刊染色なのに7月の投稿になってすみません。
昨日は体調を崩してしまって…投稿することができませんでした…(>_<)

この度おなかを出して寝ると風邪をひくことを立証しましたので
みなさまは同じことをしないよう布団をかけてお休みくださいね。
 


さて、今月はクリナリアン衣装を活用して暑さに負けないさわやかな色合いに挑戦!
あんまり変わってないんですけど、白と青の組み合わせが一番しっくり来てお気に入りです。

▲今月はシャドウたんです。うつくしー!

染色はすんなり完了したのですが
今回は顔のほうでちょっと苦戦しました。(少しクールだったのを柔らかい感じにするために…)
せっかくなので紆余曲折あったキャラメイクの様子をご紹介します!
 

▲最初

▲服に合わせて髪も変えたけど…ちょっとクールすぎたかな…?


▲完成!

随分変わったな~~~!!('ω')
ちなみにナマズマンもシャイの染色を楽しんでたみたいです。

▲暑さに負けないプリティ小悪魔

前もこんな染色じゃなかった?って言ったらかなり怒られました。
目の色も髪の色も耳の中の色も全然違うとのこと。なるほど…なるほど…?

キャラメイクはそれぞれが自己満足の世界でウホウホできて、楽しいですよね( `ー´)ノ
以上、6月の月刊染色でした。

 

黒モバスナップ


冒険者様による素敵な染色を大公開!
紹介された方にはバイオレットパレット(4色)を差し上げます。連絡をお待ちください(^^)/

 

■The feminine gentleman

こんなステキな装いで颯爽と現れちゃったりしたら
惚れる以外の選択肢がないのですが…スキ…

~Twitterより引用~
The feminine gentleman 女性らしい紳士
唯一のミルレンフェドラの革のテクスチャ重視で
シナモンブラウンで革の高級感を引き出す
差し色のピンクで女性らしさとホットピンクの情熱を表現する( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


■シックに仕上げたハレット![7/17 14:39 追記]

[唯一]ハレット衣装の場合、腰のお花飾りは赤い色をしていますが
こちらの染色はそこをに変えて、他の部分はですっきりまとめています。
スラっとしたダークナイトさんにピッタリな染色だなあ~ ステキです(*'▽')
※「白ではなくソードシルバー 黒ではなくダークグレーを使ってます(^^)」とご連絡いただきました。間違ってしまい大変失礼いたしました…!


■夏の夜の砂漠色

この色合いは…!
空の色、砂の色を完全再現してますね!!( ゚Д゚)
夜の砂漠は涼しいと聞きますが、
この色の衣装をまとえば昼でも涼やかに過ごせそう…かも!



7月もまったり開催しますよ~
7月の「黒モバスナップ」募集締切
7月26日(日) 23:59まで
投稿場所に応じた必須記入事項
イベント参加掲示板
Twitter
タイトルに 月刊染色 をつける
ハッシュタグ #黒モバ_月刊染色 をつける
スナップ採用報酬(合計3~5名)
外見変更券×1
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
7月の「月刊!染色テーマ」もぜひお楽しみに!

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
 
1800
コメント 0
TOP
書き込む