【GMノート】[9/1 19:50 追記]月刊!染色テーマ(2020.08) 2020-08-31 20:37 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[9/1 19:50 追記]
「黒モバスナップ」を追加いたしました!
--------------------

 

冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)

今年の秋は暑いらしい…なんてニュースを聞いて
夏の終わりを実感しました。
嘘でしょ?夏らしいこと…まだなんもしてないが…
 

 

夏を見失っちゃいけないと思って、とりあえず水着!
とりあえずテルミアン!という超短絡的な発想で撮影を開始しました。
 

▲ようこそ楽園へ~

私の色選びに難があるのか夏っぽさから遠ざかってるような感じが…しないでもないですが…
今回は黄系と暗めの色を組み合わせて
ヒマワリみたいに元気な感じにしよ~と頑張ったんですよ。どうでしょうか?
 

▲with 野生のカニ

普段はノブルネージュの似合う銀の髪の女の子ですが
染色に合わせて柔らかそうな金髪に変えてみました。
う~ん…いいね
 

▲しっかり水遊びも満喫
 
▲nightフィルターでフェス的な雰囲気に…
 

汗が止まらないし、日光は痛いし、基本的に夏は引きこもっているタイプではあるものの
今年は日々に抑揚がなく、寂しい夏って感じでしたね。仕方のないことですが…
黒モバで少しでも夏を感じてもらえたなら、とっても嬉しいですね。

もうすぐでテルミアンともお別れですので、今のうちにしっかり夏納めしといてくださいね!
以上、2020年8月の「月刊染色」でした〜

 

黒モバスナップ [9/1 19:50 追記]

 大変お待たせしました…!
冒険者様による素敵な染色を大公開!
今回ご紹介された冒険者様には「幸運のスクロール(3h)×3」をプレゼント!
Twitterでご連絡しま~す('◇')ゞ

 

 

■黄色×青色は正義
リボンなどのポイントカラーを黄色チェンジ!
一部分変わるだけで印象が変わりますね~
髪の色ともマッチして、素敵です(*'▽')

 

■宇治抹茶かき氷カラー( 'ω')
「頭はあんこでうさ耳の白いところは白玉イメージ」とのこと。
スカートの白が氷になるのでしょうか!?とってもかわいいです('ω')
テーマを作って染色すると楽しいですよね♪

 

 

■中華な染色!
赤と黄色で中華な服のような雰囲気に!
もし金色のパレットがあったら、この染色に似合うかもしれませんね…提案してみようかな…?
頭の団子髪飾りも中華ポイントですね( *´艸`)

 

 

今月も素敵な染色が集まりました(*´ω`)
9月もまったり募集しますのでぜひお気軽にご参加ください!
皆様の染色をお待ちしております!
9月の「黒モバスナップ」募集締切
9月27日(日) 23:59まで
投稿場所に応じた必須記入事項
イベント参加掲示板
Twitter
タイトルに 月刊染色 をつける
ハッシュタグ #黒モバ_月刊染色 をつける
スナップ採用報酬(合計3~5名)
検討中!追って記載します!

 

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
9月の「月刊!染色テーマ」もぜひお楽しみに!

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
 
1719
コメント 0
TOP
書き込む