【GMノート】月刊!染色テーマ(2020.11) 2020-11-30 15:12 黒い砂漠MOBILE
 
冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]クリオです。(キキッ!)

 

 

■はじめに

10月分の月刊染色につきまして、該当月の投稿を行うことができず本当に申し訳ございませんでした。
特に黒モバスナップなど当落に関わる企画があったにも関わらず、ご案内なく1カ月経過してしまったことを深くお詫び申し上げます。
 
今回の11月の黒モバスナップは、下記のように進めさせていただきます。
・下記の期間中に投稿してくださった全ての冒険者様の作品を1点ずつご紹介
※①と②の両期間に投稿がある場合、期間ごとに1点ずつ、計2点の作品をご紹介させていただきます。
①10月(9/30~10/31)
②11月(11/1~11/30)
・①と②の期間中に投稿してくださった全ての冒険者様に採用報酬「外見装飾箱×1」をプレゼント
※①と②の両期間に投稿がある場合でも、報酬の配布は1回のみとさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
 
ピックアップした作品のうち、私のお気に入り作品にはクリオメダルをつけさせていただいております!
それでは、今月は黒モバスナップから見ていきましょう!

 

 

黒モバスナップ①:10月(9/30~10/31)


 

 

黒モバスナップ②:11月(11/1~11/30)

※投稿したにもかかわらず紹介されていない場合、お手数ですが当記事にコメントするか、[サポートセンター]までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。追って画像の追加と報酬配布の対応をさせていただきます。

 

GMクリオの10月&11月の染色

まずは10月の染色からご紹介します。
 

緑とオレンジ、カボチャの色をイメージした染色です!!
勝手にお野菜戦士と命名しました。

▲原っぱでは完全に(?)カモフラージュ
 

▲オッ!やっとるのぉ~^
 今日も元気にお野菜運びお願いします!!(実際は何を運んでるんだろう…行きも帰りも空っぽだったけど…)
 

 

続いて11月はこちら!
 

焼き芋の皮風カラーです!
落ち着いた赤っぽい紫っぽい色が寒くなってくるこの時期に合うじゃ~んと思ったんですけど
よく考えたら焼き芋って…冬ですかね?( ゚Д゚)

▲ワタシシリマセ~ン
 
ちなみに私はヴァルキリーのこの髪型かわいくて結構好きです。
かなり特徴的なのも魅力あります!
 
以上、10月と11月の月刊染色でした~


月刊染色はまもなく1周年!黒モバスナップも報酬追加~!
2020年12月、なんと月刊染色は1周年を迎えるんです!すごい!
なんだか感慨深いものがありますね…
 
この記念すべきタイミングでの黒モバスナップに採用されると…
なんと!報酬として闇の精霊靴下をゲットできちゃいます!ぜひ奮ってご参加くださいませ~!!
12月の「黒モバスナップ」募集締切
12月20日(日) 23:59まで
投稿場所に応じた必須記入事項
イベント参加掲示板
Twitter
タイトルに 月刊染色 をつける
ハッシュタグ #黒モバ_月刊染色 をつける
スナップ採用報酬(合計3名)
外見装飾選択箱×1
闇の精霊靴下×1
 
そして、実は2020年を以ってこの月刊染色の更新頻度が変更される可能性があります。詳細はまた改めて来月にご案内します。
もっといい報酬で皆さんに喜んでいただけるようにできたらと計画中ですので、続報をお待ちください!

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
12月の「月刊!染色テーマ」もぜひお楽しみに!
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2253
コメント 0
TOP
書き込む