【GMノート】📌[冒険者様のイベント紹介] てやんでいっ!ラモー大会~春の陣~  2021-02-20 09:59 黒い砂漠MOBILE

冒険者の皆様、こんにちは! 
[GM]クリオです。(キキッ!) 

Twitterやサポートセンターに寄せられる情報などで、 
日々冒険者様が企画・開催する様々なイベントのことを耳にいたします。 
そんなオリジナルのイベント情報をたくさんの冒険者様広くご紹介するため 
GMノート[冒険者様のイベント紹介]不定期で更新したいと思います! 

開催予定または開催中のイベントを紹介してほしい! 
終了したイベントの結果を紹介してほしい!などなと 
公式フォーラム:GMノートを通じてたくさんの人に知ってほしいイベントがあれば、 
この記事の一番下に記載している「投稿の手引き」をご確認のうえ、ぜひお気軽にご投稿ください! 

それでは早速紹介させていただきます。 

[!]このオリジナルイベントの情報は、   
主催される冒険者様、および企画運営に携わる冒険者様からご提供いただきました。 

明日、2月21日(日)に有志メンバーによるラモー大会が開催されるそうです 
48チーム、総勢157人の冒険者様が参加されるとのこと ( ゚Д゚) 
本当にたくさんのチームです… 
有志の大会史上、最大規模の大会…との噂も…!(すごい!!) 

▼主催される冒険者様からトーナメント表をご提供いただきました! 

大会当日はYoutubeで配信も行われるそうなので 
興味のある方はぜひチェックしてみるとよいのではないでしょうか('ω')ノ 

✏GMナマズマンの一言
超楽しそう!!僕も参加していいですか?トボントボン。 
こんな大きな大会が冒険者様の手で開催されるなんて本当にすごいです。 
心から応援しています!! 

✏GMクリオの一言
大会の企画運営メンバーの皆様、そして参加されるチームの皆様!  
この大会がすばらしいものとなるよう願っております!! 
みんながんばれ!!!!!

上記のイベントに関わっている冒険者様、 
イベントについてもっともっと知ってほしいことがあれば、 この記事にコメントしたり、
この記事を紹介するツイートに返信したりなど、自由に紹介してくださいネ(^_-)-☆ 

Twitterや公式フォーラム「イベント参加掲示板[移動]」にて下記の必須事項を記載し、 
お気軽にご投稿ください('◇')ゞ  
投稿時の必須記載事項 
Twitter 
ハッシュタグ #黒モバ_オリジナルイベント をつける 
イベント参加掲示板 
タイトルに「オリジナルイベント」を含める 
任意の記載事項 
イベントの名前 
イベントの詳細 
開催日程…など 
・こんなイベントを開催予定だから紹介してほしい!
・企画したイベントの参加者を募集してるから紹介してほしい!
・スクショイベントを開催したら、素敵な作品がたくさん集まったから紹介してほしい!
などなど、紹介してほしい事項を記載してください!  
・投稿の確認頻度:週に1回(月曜日)  
・[冒険者様のイベント紹介]の更新頻度:不定期 

※注意事項 
・公式フォーラム内「イベント参加掲示板」へ投稿した際、趣旨と異なる内容と判断された場合は投稿が削除される場合がございます。  
・[冒険者様のイベント紹介]では、特定のTwitterアカウントや、Youtubeチャンネルなどを紹介することはいたしません。 
・投稿されたイベントに関して、全て紹介することはできない場合がございます。予めご了承ください。  
・イベントを通じて収益を得る場合、広報を取り消します。 
・ゲームのアイデンティティやIPを毀損する形のイベントの場合、ゲーム制限などの制裁措置を受けることがあります。 
・不法プログラムの利用が発覚した場合、広報を取り消します。 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
1893
コメント 0
書き込む