【GMノート】📌[冒険者様のイベント紹介] みんなで作ろう!黒モバミシュランガイド 2021-03-14 12:00 黒い砂漠MOBILE

冒険者の皆様、こんにちは! 
[GM]クリオです。(キキッ!) 

冒険者様のイベント紹介第2弾を公開したいと思います。
📌今回ご紹介するイベント情報はこちら!
2/1~2/14に「みんなで作ろう!黒モバミシュランガイド」を開催しました!
皆様のご協力で素敵なスクショがなんと200枚も集まりました、ありがとうございます!完成したガイドは全国のセブンイレブンで印刷できます。()
色んな人に見て欲しいな〜♪
#黒モバミシュラン2021
#黒モバ_オリジナルイベント
※現在は印刷できない場合がございます。

「ミシュラン」というタイトルの通り、
「食/料理」に関連した3つのテーマで募集したようです!

▲募集要項はこんな感じ
(こうやってしっかり画像を作るのが素晴らしいです…尊敬…)

私もハッシュタグ「#黒モバミシュラン2021」を拝見させていただきまして
スクリーンショットはもちろん、各参加者様の作品に対するコメントもとっても素敵だったのが印象的でした。
同じお料理や食材をテーマにしたとしても、人によって全く新しいストーリーが生まれたり…奥が深いです。
見てると時間が一瞬で過ぎていきました。

このイベントには200枚もの作品が寄せられたとのことで、全てはご紹介しきれないのですが
みごとに入選した作品の中から1つ、私のお気に入りの作品をピックアップしてご紹介したいと思います。

▲こちらです。まぶしい笑顔がめちゃくちゃイイです。これにはクリオもニッコリ!

▲入選した作品のすべてに、主催者様のコメントが添えられていました!素晴らしい… 
※TwitterIDを含む、撮影者様の情報部分は伏せて使用させて頂きました。
✏GMクリオの一言
皆様もお気に入りの作品が見つかるかもしれません。
ぜひハッシュタグ「#黒モバミシュラン2021 [移動]」をチェックしてみてください♪

■ちなみに…
コンビニで印刷するとどんな感じになるんだろう?と気になる皆様、こんな感じだそうです。

▲すごすぎる~~!こうやって形になるのってめちゃくちゃ楽しいですよね!!
※TwitterIDを含む、撮影者様の情報部分は伏せて使用させて頂きました。
Twitterや公式フォーラム「イベント参加掲示板[移動]」にて下記の必須事項を記載し、 
お気軽にご投稿ください('◇')ゞ  
投稿時の必須記載事項 
Twitter 
ハッシュタグ #黒モバ_オリジナルイベント をつける 
イベント参加掲示板 
タイトルに「オリジナルイベント」を含める 
任意の記載事項 
イベントの名前 
イベントの詳細 
開催日程…など 
・こんなイベントを開催予定だから紹介してほしい!
・企画したイベントの参加者を募集してるから紹介してほしい!
・スクショイベントを開催したら、素敵な作品がたくさん集まったから紹介してほしい!
などなど、紹介してほしい事項を記載してください!  
・投稿の確認頻度:週に1回(月曜日)  
・[冒険者様のイベント紹介]の更新頻度:不定期 

※注意事項 
・公式フォーラム内「イベント参加掲示板」へ投稿した際、趣旨と異なる内容と判断された場合は投稿が削除される場合がございます。  
・[冒険者様のイベント紹介]では、特定のTwitterアカウントや、Youtubeチャンネルなどを紹介することはいたしません。 
・投稿されたイベントに関して、全て紹介することはできない場合がございます。予めご了承ください。  
・イベントを通じて収益を得る場合、広報を取り消します。 
・ゲームのアイデンティティやIPを毀損する形のイベントの場合、ゲーム制限などの制裁措置を受けることがあります。 
・不法プログラムの利用が発覚した場合、広報を取り消します。 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
1820
コメント 0
書き込む