【GMノート】[5/24 12:00 追記] アップデート内容がわかるクロスワードに挑戦してください!! 2021-05-22 12:00 黒い砂漠MOBILE
--------------------
[5/24 12:00 追記]
正解の画像を追加しました!
--------------------

 

冒険者の皆様、こんにちは! 
[GM]クリオです。(キキッ!) 
 
 
 
突然ですが、クロスワードをつくってみたのでご紹介します。
とは言っても、ただのクロスワードではありませんよ。
このGMノート内に書かれているヒントをもとに解き進めると
次週のアップデート内容がわかるビックリクロスワードなのです!

 

黒モバに関連するワードがてんこ盛りなので
知識をチェックしたりしながら挑戦してみてくださるとうれしいです。

 

📣クロスワードに挑戦すると闇の精霊グッズもらえる!?

期間
2021年5月22日()12:00~5月23日()18:00
参加の流れ
[1] クロスワードを解き、キーワードA~Gを並べてわかる「答え」を見つけよう
[2] Twitterにて「答え」とハッシュタグ「#黒モバクロスワード」をつけ、対象ツイートを引用RTして投稿しよう
[3] 1番最初に正解を投稿してくださった冒険者様(1名様)には「闇の精霊ぬいぐるみ」を、
   参加者の中から抽選で10名様には「闇の精霊靴下」を贈呈!
備考
手書きのメモを写真に撮るなど、形式は問いませんので
「ご自身で考えたことがわかる画像」を添付していただくと当選率がUPします!

 

📣クロスワードはこちら

 

📣各ワードのヒント!

 

📣正解はこちら!!!

 

📣注意事項

・報酬の配布対象になった方には、イベント終了後に「黒い砂漠モバイル」公式TwitterよりDMにてご連絡いたします。
・「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、抽選の対象外となります。
・当イベントにご参加いただく際は、Twitterへの登録が必要になります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。

 

 

たくさんのご参加をお待ちしております!!

 

「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2664
コメント 0
TOP
書き込む