【GMノート】[9/14 14:00 追記]みんなシャイ高!GMナマズマンTwitterフォロワー数×1,000人突破記念やるぞー! 2021-08-18 15:17 黒い砂漠MOBILE
 
-------------------
[9/14 14:00 追記]
当選された方々へ「特別称号」の発送が完了いたしました。
ご参加いただいた冒険者の皆様、本当にありがとうございました。

 

[8/30 17:17 追記]
ご参加いただいた冒険者の皆様、本当にありがとうございました。
抽選が完了し、「当選通知メール」をGMナマズマンTwitterから当選された冒険者様へ発送させていただきました。
特別称号の配布時期は、9月3週目のメンテナンス時に行われる予定ですので何卒よろしくお願いいたします。
※2021年9月3週目のメンテナンスは、9月13(月)~9月19日(日)の間に実施予定です。
※特別称号の配布時期に変更がある場合、当該お知らせ内に告知する予定です。

 

[8/19 11:24 追記]
当選者様へご連絡する手順に関する内容を追記いたしました。
・当選した場合はGMナマズマンのTwitterアカウントから当選のご連絡が行われます。
-------------------

 

凄く感謝です!ありがとうございます( *´艸`)!
ということで 
GMナマズマンTwitterをフォローしてくださっている冒険者様の中から 
抽選で5名様 
 
特別ゲーム内称号「ナマズマンの特別な友達」
をプレゼントいたします!
・当選した場合、GMナマズマンのTwitterアカウントから当選のご連絡が行われます。[8/19 11:24 追記]
 
ブラックパールやシャイスクショイベントでは無いのかと思った方も多いと思います… 
  
僕はクリオさんのように可愛い絵を書くことができませんが、
ラモー大会上位入賞者の方などが持っている限定の特別称号という形でお届けします! 
 
ナマズマンTwitterから8月18日中に応募用のツイートが投稿されますので 
そちらをRTしてご応募してください。 
フォローも忘れずにお願いいたします!
 
応募期間は 
2021年8月29日(日)23:59までです。 
急遽企画しましたのでお届けまでにお時間をいただく可能性があります。 
なるべく早くお届けできるよう努力いたします! 
 
「特別称号なんていらない」と思う方も特別で!限定の!称号なのでぜひ応募してください!
フォロバもなるべく早く返していきますのでよろしくお願いいたします!!!
 
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
5329
コメント 0
TOP
書き込む