【GMノート】CM迷子ペンギン 初めての写真撮影会!プレゼント配布もございます! 2021-11-05 12:22 黒い砂漠MOBILE

冒険者の皆様、こんにちは!
[CM]迷子ペンギンです。

美しく風に舞う木の葉に秋の深まりを感じるこの頃ですが、
冒険者の皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

昨日私のTwitterアカウントにて、突然の告知をさせて頂きました。
CM迷子ペンギン  初めての写真撮影会!
の、お知らせです。

下記の予定で、写真撮影会を開催させていただきたいと思います。
日時:本日11月5日(金)  18時~19時  (※終了時間は前後する可能性がございます...ご了承ください)
場所:べリア村
概要:ゆったりまったりと写真撮影会

(この場所でお待ちしております!)

沢山の冒険者の皆さまと、沢山お写真を撮りたいな...と思っております!

そして!

写真撮影会のお礼といたしまして、下記のアイテムを贈らせていただきます。
配布日程
配布時間
配布アイテム
11月5日(金)
18:00
黄金グー・黄金チョキ・黄金パー  (各一つずつ)
※アイテムの受け取り期間は11月5日(金) 23:59:59までとなります。
※メールには受け取り期間がございますので、お早めにお受け取りください。
※該当プレゼントは、イベント開始前まで作成された家門を対象に配布されます。

是非ハロウィンイベントにご活用ください。
急な撮影会ですが...もしお時間ございましたら、是非よろしくお願いいたします。
沢山の冒険者さま方とお会いできるのを、心から楽しみにしております。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

1627
コメント 0
書き込む