【GMノート】CM迷子ペンギンから冒険者の皆さまへエールプレゼント! 2021-11-22 12:21 黒い砂漠MOBILE

冒険者の皆様、こんにちは。
[CM]迷子ペンギンです。

葉を落とした木々の梢に風が鳴りわたり、わびしい気持ちがいたします。
冒険者の皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は月曜日...
月曜日ってなんだかどんよりとした気持ちになりますよね...

そこで...!
毎日がんばっている冒険者さま達に、CM迷子ペンギンからささやかなプレゼント!
毎日がんばってくださってありがとうございます。
でも、あまり無理しすぎないように...

これからの季節も冒険者の皆さまとご一緒に冒険したいです。
よろしくおねがいします!(`・Θ・´)

「冬の始まり!特別配布イベント」
こちらのお知らせに記載されております、
11月22日(月) 12:00「???」のプレゼントが以下のプレゼントとなります。

■ アイテム配布期間   
2021年11月22日(月) 12:00
※対象時間になるとゲーム内のメールボックスへ特別なプレゼントが届きます。

■アイテム配布内容 
アイテム名
[EV]霜月ガチャ 10回券×1
*<EV>ドキドキBOX×10
※プレゼント配布時、プッシュメッセージにてご案内いたします。メールには受け取り期間がございますので、お早めにお受け取りください。
※[EV]霜月ガチャ10回券は、主要依頼「知っている顔」完了後に利用できます。
※<EV>ドキドキBOXは、メディア北部「エルリック祭司長」制圧後、使用できます。
※「*」表示がある報酬の場合、開封時獲得するアイテムがランダムとなります。予めご了承ください。

CM迷子ペンギンが皆さまの背中をPUSH!PUSH!いたします!

今週も一緒にはりきっていきましょう!!!(`・Θ・´)

もしよろしければ私からの応援メッセージもございますので、

こちらのショート動画もご覧ください!!

※注意事項 
・報酬は受領すると、現在ログインしているキャラクターのバッグや財貨に即時配布されます。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。   
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 

1393
コメント 0
書き込む