【GMノート】<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会> 現場の記録 2021-12-12 20:15 黒い砂漠MOBILE

冒険者の皆様、こんにちは!

2021年12月12日(日)14:00から行われた<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>が無事終了しました。
この度の宴会を応援してくださった全ての冒険者様に、再度お礼申し上げます。

リアルタイムでご覧になれなかった冒険者様にも宴会気分をお楽しみいただけるよう、
この場を借りて宴会当時の様子をお伝えしたいと思います。

📣 <黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会> 現場の様子を紹介します!
▲冒険者の皆様とお会いする前に、一生懸命リハーサルをしています。

▲カウントダウンが終わり、ついにカルフェON宴会が始まりました!

▲「黒い砂漠モバイル」の総括室長、キム・チャンウクさんが新たなコンテンツについて発表しました。

▲「黒い砂漠モバイル」の開発プロデューサー、キム・ジュヒョンさんが2022年に追加されるコンテンツを紹介しています!

▲新クラス「イクリプス」の戦闘映像が初公開されました。
 「イクリプス」は12月14日(火)のメンテナンス(予定)にて実装されます。
▲ZOOMで全世界の冒険者様とリアルタイムQ&Aを行っています。

▲「黒い砂漠モバイル」の異色冒険者指標!どの指標が一番楽しんでいただけたでしょうか?
▲リアルタイムで全世界の冒険者様とグローバルOXクイズを行いました。
▲カルフェON宴会芸術祭、ファッションショーにおける公平な審査員!
 オンライン観覧者の方々が直接投票をしてくださっています!

▲事前投票と現場投票を終え、最終的に選定された冒険者様に対する受賞式が行われました。
 おめでとうございます!

▲最後に、ドッキリプレゼントの紹介と共に宴会は無事終了となりました。

<黒い砂漠MOBILE :カルフェON宴会>を視聴できなかった冒険者の皆様、
もしくはもう一度視聴したい冒険者様は、以下のリンクより映像をご視聴いただけます。

配信を見る![移動]

あたたかい声援と愛情のこもったご意見をお送りいただきまして、ありがとうございました。

次の宴会では直接お会いできる事を心から願いながら、
より楽しいゲームをご提供できるよう、最善を尽くします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2962
コメント 0
書き込む