【GMノート】「ナマズマンデーGMイベント」開催! 2022-01-24 19:00 黒い砂漠MOBILE
 
冒険者の皆様、こんにちは。
 
皆様に想像を超える月曜日をお届けするため、「ナマズマンデーGMイベント」が開催されます。
今回は、現在開催中のイベントに使用できるアイテムと
次回メンテナンス以降に開催されるイベントでも非常に活躍するアイテムをプレゼントいたします!
 
毎週土曜日に公開されるGM動画「週刊黒モバ」では、
今後開催されるイベントに関する情報を紹介しておりますので、こちらも合わせてご確認ください![移動]
 
イベントに関する詳細は下記をご確認ください。
 
 
■ イベント期間
2022年1月24日(月) 20:00
 
■イベント内容
イベント期間中、以下の対象時間になるとゲーム内のメールボックスへ特別なプレゼントが届きます!

対象日付&時間 

報酬 

1月24日(月) 20:00
パズルピース×1
HOT TIME200%(3時間)×1
※報酬配布時、プッシュメッセージにてご案内いたします。メールには受け取り期間がございますので、お早めにお受け取りください。
※「パズルピース」は「パズルイベント​」で使用するアイテムです。詳細は[こちら]
 
※「HOTTIMEアイテム」とは?
本来、指定された時間帯のみ利用可能なHOT-TIME効果を、自分の好きな時間帯に利用できるようにする「利用券式」のアイテムです。
アイテム使用時、該当アイテムの制限時間の間、該当アイテムの倍率分のHOT-TIME効果が適用されます。
当アイテムは「光輝の聖水」と同じく、使用には制限時間が存在し、時間経過後は使用が不可能です。
使用が不可能となった当アイテムは、村の商店に売却することができます。
-適用効果
フィールド戦闘経験値増加、フィールドアイテム獲得確率増加
-適用地域
一般(エリアン)フィールド、ハドゥムの領域、隠された宴会場、混沌地域  、黒い太陽
※混沌の亀裂では本アイテムの効果が適用されません。
 
 
※注意事項
・当イベントで配布されるメールには受領期限があり、期限経過後にはメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。 
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
1660
コメント 0
TOP
書き込む