【GMノート】「ナマズマンデーGMイベント」大砂漠支援Ver開催! 2022-04-04 19:00 黒い砂漠MOBILE
 
冒険者の皆様、こんにちは。
 
今回の「ナマズマンデーGMイベント」では、大砂漠での冒険を支援いたします!
黒モバの世界の全てが始まった場所、大砂漠の冒険へ出発しよう♪
 
イベントに関する詳細は下記をご確認ください。
 
 

■ イベント期間

2022年4月4日(月) 20:00
 

■イベント内容

イベント期間中、以下の対象時間になるとゲーム内のメールボックスへ特別なプレゼントが届きます!

対象日付&時間

報酬

4月4日(月) 20:00
大砂漠HOT TIME100%(40分) ×1
精製水 ×2
※報酬配布時、プッシュメッセージにてご案内いたします。メールには受け取り期限がございますので、お早めにお受け取りください。
 
※「大砂漠HOT TIMEアイテム」とは?
本来、指定された時間帯のみ利用可能な大砂漠HOT-TIME効果を、自分の好きな時間帯に利用できるようにする「利用券式」のアイテムです。
アイテム使用時、該当アイテムの制限時間の間、該当アイテムの倍率分の大砂漠HOT-TIME効果が適用されます。
当アイテムは「光輝の聖水」と同じく、使用には制限時間が存在し、時間経過後は使用が不可能です。
使用が不可能となった当アイテムは、村の商店に売却することができます。
ー適用効果
大砂漠、勇猛の地の戦闘経験値増加、大砂漠、勇猛の地のアイテム獲得確率増加
ー適用地域
大砂漠地域内のフィールド、勇猛の地
 
 
※注意事項
・当イベントで配布されるメールには受領期限があり、期限経過後にはメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
1503
コメント 0
TOP
書き込む