【GMノート】「いつもと違う⁉GMとCMに会っちゃおうイベント」開催! 2022-05-20 20:00 黒い砂漠MOBILE
 
新クラス「夜叉」が実装され、
想像を超える黒モバライフをお過ごしである冒険者の皆様
、こんにちは!

突然となりますが…
GM.CMが冒険者の皆様と黒モバの世界の中で実際に会って写真を撮ったり、
普段プレイしていて感じることをチャットで伝えたり楽しくお話することができる
「いつもと違う⁉GMとCMに会っちゃおうイベント
」を開催いたします!

今回は、なんと!イベント名の通り、
なにやらGM.CMの様子がいつもと違うようなのでぜひお楽しみに♪

イベントに関する詳細は下記をご確認ください!
 


■イベント期間

2022年5月24日(火)~5月26日(木)まで
 

■イベント内容

1)開催期間中、いつもと違うGM.CMが指定されている場所へ登場します。
※開催場所は曜日によって異なります。詳細は「スケジュール詳細」をご確認ください。
2)GM.CMと出会えたら、一緒に記念撮影をしたり普段プレイしていて感じることをチャットで伝えてみよう!
 

■GM.CMの出現スケジュール詳細

日付

時間

場所

5月24日(火)
21:00~22:00
べリア村
5月25日(水)
21:00~22:00
エフェリア
5月26日(木)
12:00~13:00
アルティノ
※素敵な染色コーディネートなどで参加いただけると、GM.CMは非常に喜びます。
 

■GM.CMイベント感謝プレゼント

以下の時間になるとゲーム内のメールボックスへ当該イベント参加のお礼として特別なプレゼントを配布いたします!

対象日付&時間

報酬

5月26日(木) 13:00
HOT TIME300%(3時間) ×1
イチゴケーキ ×2
行動力ポーション(大) ×2
※報酬配布時、プッシュメッセージにてご案内いたします。メールには受け取り期間がございますので、お早めにお受け取りください。


※全体の注意事項
・当イベントで配布されるメールには受領期限があり、期限経過後にはメールボックスから削除され受領できなくなりますので、必ず期限前に受領してください。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
1723
コメント 1
エバーミリオン 2022-05-22 03:53
お二人には大変久しくご無沙汰しておりますの。5月25日の該当時間帯でしたら、エフェリアでお逢いできるかも~♪
2022-05-22 03:53
TOP
書き込む