【GMノート】[7/4 10:05 追記] 📣<2022 ハイデル宴会>その現場へ!📣 2022-07-03 00:30 黒い砂漠MOBILE

-------------------------
[7/4 10:05 追記]
本お知らせ内のWの加護クーポンのシリアルコードが誤っていた為、修正いたしました。
-------------------------

冒険者の皆様こんにちは。トボン、トボン、GMナマズマンです!

冒険者様と共に過ごし、例年と比べても更に熱気のあった7月の夜!

<2022 ハイデル宴会>が終了しました。👏

今回の宴会でも変わらずご声援を送ってくださった冒険者の皆様、誠にありがとうございました。

ハイデル宴会の生中継を見逃した冒険者様は、下記リンクから再度視聴することができます。

2022年の黒い砂漠モバイル

2021年カルフェON宴会ロードマップの発表で、2022年に行われるアップデート現況についてご案内しました。

上半期にどのようなアップデートが行われたのかを簡単にご案内し、今後どのようなアップデートを行う予定なのか、以下のようにご案内いたします。

今後の黒い砂漠モバイル

新クラス「ドラカニア」

討伐召集令

太陽の戦場:攻城戦

妖精

ドリガン新地域

協同討伐隊:ガーモス

大砂漠上位モード

ギルド精鋭討伐:ウルゴン

<2022 ハイデル宴会>ハイデル宴会、その現場へ! 🎥📷

📣 <2022 ハイデル宴会>の現場をご紹介いたします!

△ソーシャルディスタンスが解除されましたが、冒険者の皆様をお迎えする場ですので防疫を徹底させていただきました!

△冒険者の皆様を迎える前に、頑張ってリハーサルを行う姿です。

△本日ハイデル宴会が行われる予定のアートウェーブ現場!入り口から冒険者様のための準備を済ませました。

△イベント会場内にも冒険者の皆様が楽しめるものをご用意しました! ウェルカムドリンクを一杯いかがですか。

△MCホジュン様のご挨拶でハイデル宴会の幕が上がりました! CMエイドンとレイラの姿も見えますね!

△冒険家の皆様に提供する美味しい料理もご用意しました。レイモンシェフのクッキングショーは写真だけでも素晴らしいですね!

△黒い砂漠モバイルのOSTをジャズとして演奏しました、素敵な楽団の姿です。

△合間の時間に行ったタルゴナ(型抜き)ゲーム、冒険者様が成功したらプレゼントをくれるんですよね?!冒険者様、頑張ってください!

△宴会に欠かせないレクリエーション!闇の精霊の冒険を始めてみましょう。

△黒い砂漠モバイルの総括室長キム・チャンウクさんが発表をしています。

△黒い砂漠モバイル開発PDキム・ジュヒョンさんが発表する姿です。

△下半期のアップデート予告で紹介された「太陽の戦場:攻城戦」! 現場にいらっしゃった100人の冒険者の皆様とプレイしてみました。

△プレゼンテーション終了後、気になることを直接質問して答えるQ&Aコーナーもありました。

△今回の宴会もより多くの関心と愛情で応援してくださってありがとうございます。

プレゼントといっぱい報酬まとめ 🎫🎁

今回のハイデル宴会に直接参加していただいた皆様、放送視聴を通じて最後までご覧くださった冒険者様へ。

感謝の気持ちを込めて用意したクーポンと、現場で行われたイベントで追加獲得したアイテムをご案内いたします。

📄 シリアルコード使用方法:黒い砂漠モバイル

-「黒い砂漠モバイル」の公式フォーラムの「シリアルコード入力」で登録[移動]

-同じ種類のシリアルコードは有効期間の間、家門当たり1回のみご使用いただけます。

-シリアルコード使用後報酬が配布するまで、時間がかかる場合があります。

-家門名につきましては、ゲーム内の「設定」>「アカウント」タブをご確認ください。

-シリアルコード使用時、報酬は使用した家門に帰属されるため、他の家門に移動させる事はできません。

-配布されたシリアルコード使用報酬は、メールボックスに記載されている有効期間内に受領してください。

❗注意事項

-シリアルコード登録後、メールボックスに支給された報酬は7日後に削除されます。

-クーポンから獲得した「クラス変更選択箱」「<EV>クラス変更セット」「<EV>クラスチェンジパッケージ」「レベル交換券(期間限定)」「スキル抽出券(期間限定)」
 「武器交換券(期間限定)」「神話衣装交換券(期間限定)」「機能性衣装交換券(期間限定)」は9月1週目のメンテナンス(8月29日(月)~9月4日(日)の間に実施予定)時に、
 「Wの加護」は8月3週目のメンテナンス(8月15日(月)~8月21日(日)の間に実施予定)後に削除されます。

全ての冒険者様を現場にお迎えできずに残念ですが、
黒い砂漠モバイルがより一層冒険者様にとって大切で、心に残るゲームになれるようにこれからも精進して参ります。

ご視聴ありがとうございました。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

3462
コメント 2
にいと 2022-07-03 10:20
モバイル版のチャンネルってよくわからなくて、
会えなかったわ
ハイデルの噴水前には行ったんだけど
2022-07-03 10:20
ホワイトバーン 2022-07-03 11:15
質問コーナー全部テキスト上げて
2022-07-03 11:15
書き込む