【お知らせ】2022年7月4週目のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2022-07-22 19:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年7月4週目のメンテナンス(7月25日(月)~7月31日(日)実施予定)で適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。

詳細は、下記をご確認ください。



ギルド

-ギルド戦争システムを本来の企画意図と異なる形で使用することができる状況を少しでも改善するために、ギルド宣布ポイントが下記の通り変更されます。

ギルド依頼1回完了時に獲得できる宣布ポイントを既存の4から7へ

ギルドメンバーの人数に比例し、毎日1人当たり宣布ポイント9減少

ギルド宣戦布告の条件はそのまま維持されます。

ㆍギルドの宣布ポイントと関連したコンテンツを利用される冒険者様は、上記の内容を参考にしていただきますようお願いいたします。

■オルセガの宝

-一部「オルゼカの宝」の材料アイテムの商店売却価格が上方調整されます。

ㆍ対象アイテムは「光の文字」「古代の種」「誓いのリング」「エリーザの櫛」です。

・冒険者様はプレイの際、上記の内容を参考にしていただきますようお願いいたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1910
コメント 0
TOP
書き込む