【お知らせ】2022年8月1週目のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2022-07-29 19:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年8月1週目のメンテナンス(8月1日(月)~8月7日(日)実施予定)で適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。

詳細は、下記をご確認ください。



■記憶刻印

-太古等級の未知の記憶アイテムが追加されます。

ㆍ補助武器とヘルム部位の記憶が最初に追加され、他の部位については今後実装予定となります。

ㆍ鑑定前の状態では取引所を通じて取引が可能です。
記憶の刻印と取引所コンテンツを利用される冒険者様は、上記の内容を参考にしていただきますようお願いいたします。

■亀裂のトーテム
-所持している+6未満の亀裂のトーテムと結晶化されたトーテムを材料に使用した+6亀裂のトーテムの製作式が追加されます。
・亀裂のトーテムアイテムを利用される冒険者様は、上記の内容を参考にしていただきますようお願いいたします。

ㆍ詳細は、当該週のアップデートのお知らせをご確認ください。

■サマーナイト協力ポイント商店
サマーナイト協力ポイント商店が8月2日(火)23:59に終了します。
・サマーナイト協力ポイント商店を利用される冒険者様は、上記の内容を参考にしていただきますようお願いいたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1654
コメント 0
TOP
書き込む