【GMノート】[8/22 11:00追記]「あの人形が貰えるかも⁉ GM.CM鬼ごっこイベント」開催! 2022-08-12 18:30 黒い砂漠MOBILE


----------------------
[8/22 11:00追記]

「あの人形が貰えるかも⁉ GM.CM鬼ごっこイベント」にご参加いただき、誠にありがとうございました。

ご参加いただきました冒険者様の中で、初回制圧報酬の受領対象者様をご案内いたします。

おまめのなんたら 様

ゴン・太・ノブリタニ 様
kiyo丸だょ 様

クビになった毛の精霊 様


📣 個人情報利用および収集期間

初回制圧報酬の受領対象者様は、お手数ですが報酬の配布に必要な情報を下記のフォームにご回答いただきますようお願い申し上げます。

【あの人形が貰えるかも⁉ GM.CM鬼ごっこイベント】報酬お届け先記入フォーム

[移動] 

回答期限:2022年8月22日(月)~8月28日(日)23:59まで

※上記締切を厳守していただきますようお願い申し上げます。 

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。
----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年8月16日(火)、8月20日(土)、
GMナマズマンとCM迷子ペンギンが冒険者様の猛攻から逃げ回る「あの人形が貰えるかも⁉ GM.CM鬼ごっこイベント」を開催いたします。

イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。



イベント期間
1部:2022年8月16日(火) 22:00 からGM&CMがバレノス自治領のどこかに登場します!
2部:2022年8月20日(土) 12:00 からGM&CMがセレンディア自治領のどこかに登場します!
※エリアン地域のいずれかのフィールドの無法者チャンネルに出現いたします。

イベント内容
1) 期間中の特定時間に、GMナマズマンとCM迷子ペンギンが黒い砂漠モバイルのどこかに出現します! 
※GM.CMは冒険者様の攻撃を搔い潜るために動き回りますが、フィールド移動は行いません。

※チャンネルが一致していない場合があるので、予めご了承ください。
2) GMまたはCMを見つけたら全力で制圧を目指しましょう!
※戦闘を行うため、無法者チャンネルにGM.CMが出現いたします。
3) GMまたはCMを初めて制圧した冒険者様は、「GM.CM初回制圧報酬」を獲得できます。
    またGM.CMが制圧された際は、すべての冒険者様に「GM.CM制圧報酬」も配布されますので、ぜひご参加ください。
4) 2部にて出現するGMナマズマンは1部の経験を活かし、逃げ方がパワーアップした状態で出現しますので、他の冒険者様と力を合わせて制圧を目指しましょう!
※GM.CM双方が制圧された場合、当該イベント日程の内容は終了となりますので予めご了承ください。
5) またイベント終了後、感謝を込めて3種の「ベル」アイテム「豊穣の鐘」「安らぎの鐘:ハドゥム」「アールの鐘:大砂漠」をGMまたはCMアカウントから使用いたします。

※「ベル」とは?
使用すると、サーバーにHOT TIMEの効果が一部地域に適用されるアイテムです。同じサーバー内でログイン中の全ての冒険者様に効果が適用され、
他の冒険者様は効果適用時に表示されるUIの「いいね」をタップする事で、ベルを使用した冒険者様に感謝の気持ちを示す事ができます。
※「ベル」が活性化されている間は、同じ種類の「ベル」を重ねて使用する事はできません。

「豊穣の鐘」:
対象地域一般フィールド、ハドゥム、混沌地域に「フィールド戦闘経験値増加+100%」「フィールドアイテム獲得確率増加+100%」の効果適用

「安らぎの鐘:ハドゥム」:
対象地域「バレノス」「セレンディア」「中立国境地帯」「カルフェオン」「メディア」「バレンシア西部」「バレンシア北部」に「ハドゥム知識経験値獲得量+100%」の効果適用

「アールの鐘:大砂漠」:
対象地域大砂漠、勇猛の地に「フィールド戦闘経験値増加+100%」「フィールドアイテム獲得確率増加+100%」の効果適用 

出現に関する詳細

日程

時間

出現場所のヒント

出現するGM&CM

8月16日(火)

22:00~

バレノス自治領
いずれかのフィールド内

GMナマズマン

CM迷子ペンギン

8月20日(土)

12:00~

セレンディア自治領
いずれかのフィールド内


■GM&CMの外見

GMナマズマン

CM迷子ペンギン

 

■イベント報酬

種類

GM.CM初回制圧報酬
(初めてGM、CMを制圧した冒険者様限定の報酬)

GM.CM制圧報酬
(任意の冒険者様がGM、CMを制圧した際に配布される報酬)

1部

クリオまたはパプー人形 ×1

<EV>[深淵]アクセサリーの櫃 ×2

2部

クリオまたはパプー人形 ×1

<EV>[深淵]アクセサリーの櫃 ×2

「GM.CM制圧報酬」は、8月4週目のメンテナンス時に配布予定です。




※注意事項
・イベント報酬配布対象者のご案内は、公式フォーラムにてご案内する予定です。
・イベント報酬配布対象者の発表、及び報酬の配布が行われるまでの間は、円滑な進行のため「家門名」の変更は控えていただきますようお願いいたします。
 変更した場合、報酬のお届けが難しくなる可能性がございます。
・当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・報酬は受領すると、現在ログインしているキャラクターのバッグや財貨に即時配布されます。
・報酬として獲得したアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
・ネットワーク状態により、不自然な動作などが発生する場合がございます。この場合、ゲームを終了し、再度ログインすることをお勧めいたします。
・イベント期間や内容は変更される可能性があります。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。



今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1922
コメント 2
エバーミリオン 2022-08-15 04:39
無法者チャネル、あたしと無縁の企画に大変残念ですの、女性向け桃色称号の獲得イベントを企画して欲しいですわ...
2022-08-15 04:39
・XO・ 2022-08-16 12:44
無法者チャンネルか(( ºωº ;))
が、頑張るぞ!٩(´ω`)وゥオー
2022-08-16 12:44
TOP
書き込む