【お知らせ】2022年9月2週目のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2022-09-02 19:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年9月2週目のメンテナンス(9月5日(月)~9月11日(日)実施予定)で適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。 

詳細は、下記をご確認ください。


栄光の道 

開発者のコメント

「栄光の道」のシーズン制がシーズン10で終了し、1年が過ぎました。 
その間に冒険者様の家門戦闘力は徐々に上昇し、 
難易度がそのままである第19亀裂を簡単にクリアする冒険者様も増えています。 
 
以前申し上げた通り、新シーズンの記章を追加する負担をかけずに、 
冒険者の皆様に栄光の道を楽しんでいただく目的と、新たな経験を提供するために下記の通りアップデートを行う予定です。
新たなボスが登場する次の難易度の亀裂が追加されます。 
記章突破段階が拡大され、新たな記章装飾が追加されます。
30段階からは記章突破段階を拡大しても、栄光の証の必要数量は変わりません。 
ㆍ新たな記章装飾の開放は、単純に記章突破段階を求められるのではなく、既存の記章装飾の強化段階の合計によります。 
ㆍ記章装飾の強化は以前と同じくトゥースの息吹が使用されます。 
 
 
■イベント案内 
-9月2週目のメンテナンス以降、「ギルド依頼完了」、「栄光の道完了」がミッションに含まれるイベントが進行されます。 
・9月6日(火)09:00以前までギルド依頼を既に完了していた場合には、当日は当該イベントに参加することができませんので、ご注意いただくようお願いいたします。   
-9月6日(火)19:00から黒い砂漠の日を記念し、特別な黒モバデーとTwitterでのRTイベントが開催されます。 


今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1084
コメント 0
書き込む