【お知らせ】[9/9 19:33 追記] 2022年9月3週目のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2022-09-09 19:00 黒い砂漠MOBILE

---------------------------------
[9/9 19:33 追記]
内容に不備がございましたので、記載を修正いたしました。
誤 : 栄光の道
正 : 装備
---------------------------------
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年9月3週目のメンテナンス(9月12日(月)~918日(日)実施予定)で適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。 

詳細は、下記をご確認ください。

栄光の道 装備 [9/9 19:33 追記]

開発者のコメント

新規復帰冒険者様が冒険を始め、成長していく過程で深淵装備を製作する際に、 

エリアン装備とハドゥム装備のうち、どちらの装備を選択すればいいのかと悩み、 

さらにどちらの装備で潜在力突破を行えばいいのか混乱を感じています。 

私たちはこういった複雑なシステムによる混乱を最小限にするため、 

エリアン装備とハドゥム装備の長所と効率だけを残し、装備システムをよりわかりやすいように改善するアップデートを進行いたします。 

エリアン装備 
エリアン装備を利用し、混沌装備を製作する際に消耗する次元の欠片の数量が600個から200個に減少します。 
エリアン装備を黒いオーラ吸収時、ハドゥム装備の黒いオーラ吸収時と同様のアイテムを獲得できるように変更されます。 

ハドゥム装備 

9月3週目のメンテナンス以降、所持及び装備しているハドゥム装備がすべてエリアン装備に変更されます。 

突破段階、覚醒状態、装着した水晶、魔力刻印の数値などはそのまま維持されます。  

エリアン装備の潜在力突破の方法と必要なアイテム数量はそのまま維持されます。   

製作メニュー内のハドゥム装備製作式が全て削除されます。 

取引所にハドゥム装備を登録できないように変更されます。 

箱開封時に獲得できるハドゥム装備は黒いオーラ吸収にのみ使用可能となり、装着、覚醒、水晶装着等の機能は使用できません。 

黒いオーラ吸収時、同一等級、同一部位のエリアン装備の製作に必要な数量だけアルイェリの破片を獲得できます。 

■パール商店 
9月3週目のメンテナンスを通じて、アクセサリー商店が初期化されます。
アクセサリー商店にて商品を購入予定の冒険者様は、メンテナンス前にご購入していただくようお願いいたします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1207
コメント 0
書き込む