【お知らせ】2022年11月1週目のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2022-10-28 19:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2022年11月1週目のメンテナンス(10月31日(月)~11月6日(日)実施予定)で適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。

詳細は、下記をご確認ください。



■妖精
ーメンテナンス後、妖精と関連した新規コンテンツが追加されます。

ー新規コンテンツと関連し、「妖精の頼み」「妖精と交感-会話する」「妖精の派遣」で獲得可能な新アイテムが追加されます。

・アイテム「夜明けの露が入った瓶」を使用し受諾した依頼からは新アイテムを獲得できません。

・メンテナンス当日、メンテナンス前に「妖精の派遣」を終了後、派遣を完了した場合は、新アイテムを獲得できます。

ーメンテナンス後、「妖精と交感-会話する」「妖精の頼み完了」をミッション条件としたイベントが進行されます。

・メンテナンス前までに妖精と会話する」「妖精の頼み」の一日制限回数を全て消費していた場合には、当日は新規コンテンツのご利用ができませんので、ご注意いただくようお願いいたします。


今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1229
コメント 0
TOP
書き込む