【GMノート】[12/19 16:40追記]📣 <2022 カルフェオン宴会> その現場へ!&クーポン情報まとめ 📣 2022-12-11 01:00 黒い砂漠MOBILE

---------------------------------------
[12/19 16:40追記]
以下の内容を追記しました。
- 「キム・チャンウク総括室長からのプレゼント」、「キム・ジュヒョン開発PDの1番目のプレゼント」、「スペシャルプレゼント」、「スペシャルプレゼント」、「共用武器交換券クーポン」をシリアルコード登録後、メールボックスに配布される報酬は7日後ではなく、正しくは3日後に削除されます。
---------------------------------------

冒険者の皆様こんにちは。トボン、トボン、GMナマズマンです!

冒険者の皆様と共に過ごす大切な時間、<2022 カルフェオン宴会>が無事終了いたしました。

今回のカルフェオン宴会の会場は、PEARLABYSS HOME ONEで行われました分、より感情深かったです。

黒い砂漠モバイルに深い愛情と声援を送ってくださった冒険者様、
会場に直接足を運んでくださった全て
の冒険者の皆様に感謝の言葉を伝え、
宴会で用意したプレゼントを、宴会の現場の雰囲気をそのまま感じられる写真と共にご紹介いたします🎁📷

カルフェオン宴会の生中継を見逃した冒険者様は、下記リンクから視聴することができます。

今後の黒い砂漠モバイル

12月5週目のメンテナンスにて実装される予定の新クラス「メグ」から、今後アップデートされる新規家門コンテンツ「黎明の旗手」など予定されているアップデート内容をご案内いたします。

メグ

「メグ」は狐の魂が宿った霊符「狐霊符」を使うクラスで

まさに狐が人を魅了するように華やかでありながら素早く、柔らかい動きを見せるという特徴を持っています。

魅惑的な狐の力で敵を惑わせる左道房の術師「メグ」と共に冒険をお楽しみください。

大砂漠 : シャハザード

大砂漠の新難易度「シャハザード」追加と共に、既存の大砂漠地域も拡張される予定です。

拡張された地域は他の冒険者との戦闘が可能となり、激しい戦いになることが予想されます。

また、シャハザードでは珍しい物を取引できる「さすらい商人」に会ったり、「宝箱」を発見したりするなど、新たな冒険を楽しむことができます。

「光が宿った結晶」を使用し、闇の精霊ルーンを突破させることができる新たなシステムも追加される予定です。

幻想馬 : ディネ

幻想馬 : ドゥームに続いて2番目に登場する「幻想馬 : ディネ」はシャハザードと共に追加され、大砂漠で目覚ましい活躍を繰り広げます。

黄金色のたてがみをなびかせながら砂の上を風のように速く疾走することができ、大砂漠から黒い石神殿を含む他の場所への空間跳躍ができます。

アポクロス

新しいフィールドボス「アポクロス」は1月1週目のメンテナンス時に追加される予定です。

「墜落した放浪者」というあな名を持つアポクロスは、空中で太陽光線を放ったり、砂の中に潜り込んだりしながら冒険者を攻撃します。

制圧時、戦利品として獲得できる「動力核」をバレンシアのNPCと交換してアイテムを獲得でき、ブーツ部位の太古記憶刻印も獲得できます。

黎明の旗手

「黎明の旗手」は家門のキャラクターと共に挑戦するコンテンツで、栄光の道より戦略性が強化されたコンテンツです。

ターン制戦方式で進行され、攻撃距離によって相性が存在するため、相性についてよく把握することが大事です。
また、マップのあちこちに配置されたバフを有効に使いながら、配置された敵と戦う方式で進められる予定です。

すべてのターン終了時に獲得した点数に応じて報酬を獲得できます。

領地9段階

領地9段階のアップデートと共に、領地がもう少しメインプレイと繋がるように改善する予定です。

コンテンツに関連した建物を建てるとメインメニューが開くなど、メインプレイをするほど領地も共に成長できるように開発しています。

領地9段階ではあまり使わない財貨やアイテムを使用し、本日の運勢を試すかのようにバフやアイテムを獲得できる「シラレの占術盤」を追加する予定で、

派遣された領地民グループに合流するとよりいい報酬が獲得できる「神話領地民」の追加および領地民を活用するコンテンツも準備しています。

※上記内容は開発中のものであり、変更される場合がございます。

他にも「歪んだ悪夢」、「妖精」など既存のコンテンツについても引き続き改善していく予定です。

<2022カルフェオン宴会>その現場へ!📷

📣<2022カルフェオン宴会>その現場をご紹介します!

△ 冒険者の皆様をお迎えする場ですので、不安なくお楽しみいただけるようにコロナウイルス感染予防対策を徹底させていただきました!

△ 冒険者の皆様を迎える前に、頑張ってリハーサルを行う姿です!

△ 本日、カルフェオン宴会が開催されたPEARLABYSS HOME ONE!入り口から冒険者様を迎えるための準備を済ませました。Welcome to Home One!

△ 冒険者の皆様がお書きくださった応援のメッセージ!心が温かくなりますね。

△ 宴会場に設けられたダーツ場! 冒険者様の実力にびっくり!

△ 全世界の冒険者様が直接描いてくださったファンアートや制作してくださった作品です!芸術的な才能のある冒険者様が本当に多いですね!

△ 黒い砂漠モバイルスタジオで用意したライブコンサート!本当に素敵です!

△ MCホ・ジュン様の挨拶で、全世界の冒険者様と共にする<2022カルフェオン宴会>生放送が始まりました!

△ 黒い砂漠モバイルの総括室長キム・チャンウクさんと黒い砂漠モバイル開発PDキム・ジュヒョンさんが、今後のアップデート内容を紹介!

△ 事前登録ですでにご存知かもしれません…! 黒い砂漠モバイル史上初の双子のクラスである「メグ」、そして大砂漠の新難易度「シャハザード」の様子を先行公開!

△ 黒い砂漠モバイルを愛してくださる冒険者様の大切なご意見について話す、キーワードトークの時間も!

△ YouTube投票で世界中の冒険者様と共に「カルフェオン宴会選択ゲーム」を行いました。 選んだ選択によってプレゼントが変わる楽しいゲームです♪

△ 異色の冒険者アワード!本当に様々な方法で冒険を楽しんでくださっていらっしゃいますね! 皆様はどの分野に興味がありますか?

△ 黒い砂漠モバイルの総括室長キム・チャンウクさんのサプライズプレゼントと共に<2022カルフェオン宴会>が終了しました。

△お帰りの際に少しでも暖かく冬を過ごせるようにマフラーをご用意しました。

△カルフェオン宴会で共に楽しい時間を過ごしてくださったことに感謝いたします。そしていつも黒い砂漠モバイルを愛してくださる冒険者様の皆様、誠にありがとうございます!

豪華プレゼント盛りだくさん!クーポンまとめ 🎫🎁

放送視聴や現場で<2022 カルフェオン宴会>を最後まで共に過ごしてくださった冒険者様へ、感謝の気持ちを込めて用意したプレゼントをご案内いたします。

今一度、冒険者様の深い愛情と声援に心より感謝を申し上げます。

より一層冒険者様にとって大切で心に残るゲームになれるように、「黒い砂漠モバイル」 はこれからも精進して参ります。

今後とも、「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

5096
コメント 2
エバーミリオン 2022-12-11 01:34
[KR/JP]運営関係各位様
・「突破復旧券200,000個」配布のお蔭で、私事ではございますが、ようやく太古等級の遺物アールとセルトともに+7→+8に潜在力突破成功し、
外伝「古代遺物が残した手がかり」ストーリーが解放されました。一歩一歩成長を感じられ、大変嬉しく感じております。この場をお借りしまして、
深くお礼を申し上げます。日本における4周年記念とその他関連・新規イベントを含めて、来季も大変楽しみにしております。
2022-12-11 01:34
休眠名0069410 2022-12-11 10:30
宴会情報まとめはやーい!たすかります
2022-12-11 10:30
書き込む