【GMノート】新規衣装「シクルワ」プレビュー 2023-02-13 19:00 黒い砂漠MOBILE

シクルワ

「輝かしい未来のために、太陽の大地を保護せよ」

情熱的で正義感にあふれた太陽の娘、シクルワの面々は

かつてアドゥアナートの羽を溶かした熱い視線を受けても、決して臆することはなかった。

彼女たちの手からポタポタと滴り落ちる漆黒の血を目にしたシクルワは、

満足げな笑みを浮かべ言い放つ。

「お前たちの戦利品を私に見せるのだ」

ある太陽の戦士が前へ進み出ると、ズタズタに引き裂かれた蛇の抜け殻を差し出した。

それはまさに、絶望の神ハドゥムの手下、イベドルの抜け殻であった。

「よくやった、我が戦士たちよ。だが、本番はこれからだ」

太陽の戦士たちはシクルワの燃え上がるような声に跪き、

彼女の加護を受けた。

「太陽の軍団を率いて進撃せよ」

シクルワの指先から流れ出た太陽のオーラが、

彼女たちを名誉の光で染め上げる。

「我々の世界を滅ぼそうとするハドゥムの黒い太陽を打ち砕き、

この世に輝かしい未来をもたらすのだ」

ㆍ 称号案内 ㆍ

情熱的で正義感にあふれた太陽の娘、シクルワの戦士たちの衣装が実装されます。
衣装「シクルワ」の防具または武器を購入後、衣装箱を使用すると称号「シクルワの戦士」を獲得できます。

2月3週目のメンテナンス後、ノヴァ/イクリプス、ドラカニアに衣装「シクルワ」が追加されます。

今後のアップデートを通じ、ダークネス/シャドウ、ソラリスにも順次追加される予定です。

◆ ノヴァ ◆

◆ イクリプス ◆

◆ ドラカニア ◆

※画像はテスト環境での例であり、実際の見た目はゲーム内でご確認いただけます。予めご了承ください。

※衣装「サラナル」の防具または武器を所有している場合、称号「サラの星」を獲得できるように変更されました。

新たな衣装「シクルワ」にぜひご期待ください。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1173
コメント 1
あしんめとりぃ 2023-02-14 01:45
致命的にセンスが無いのか壊滅的に趣味が悪いですね (編集済み)
2023-02-14 01:45
書き込む