【お知らせ】2023年3月2週目のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2023-03-03 19:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

202332週目のメンテナンス(36日(月)~312日(日)実施予定)で適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。

詳細は、下記をご確認ください。



ワールドボス
-下記ワールドボスがアルイェリの隙間でのみ討伐できるように変更されます。

該当ボス

クザカ、カランダ、ヌーベル、激怒したレッドノーズ、激怒したギアス、激怒したベグ、
激怒したマスカン、ハドゥム:クザカ、ハドゥム:激怒したレッドノーズ、古代クツム、カーン

-変更に伴う、メンテナンス後の「レイド入場券」と追加入場回数に関する対応は下記の通りです。 

ワールドボス別入場形態

対応内容

アルイェリの隙間開放前

-所持している「レイド入場券」には変更無し

-所持しているワールドボス別追加入場回数削除

-削除された数量分の該当ワールドボスの報酬I 、知識経験の書を支給

アルイェリの隙間開放後

-変更内容無し


イベント
-当該メンテナンス後、
「ギルド依頼」完了をミッション条件としたイベントが進行されます。

・メンテナンス前までに「ギルド依頼」を完了していた場合には、当日は本イベントに参加することができませんので、ご注意いただくようお願いいたします。

・メンテナンス当日にギルドに加入された場合、当日は「ギルド依頼」を進行できません。

 本イベントに参加を希望されるギルドに加入されていない冒険者様は、メンテナンス当日までにギルドに加入していただくようお願いいたします。

パール商店

下記の商品が販売終了となります。

もつれた時間と石板挑戦パック

4周年CDパック

夜明けとささやく露パック

4周年の冒険の証パック

4周年の栄光と黎明パック

月見草と4周年記念の挑戦箱

[4周年]光の聖水と知識挑戦箱

4周年記念Step1~4

4周年記念衣装商店

 



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1150
コメント 0
TOP
書き込む