【GMノート】🌴新規衣装「ココナッツ海賊団」プレビュー🏴‍☠ 2023-03-13 19:30 黒い砂漠MOBILE
🌴ココナッツ海賊団🏴‍☠


じりじり~

釣ったばかりの魚が月明かりに溶けると、
濃い海の香りが立ちのぼり、皆の視線が集まった。

ロロジュがその瞬間を逃さず、卵を2つ一気に割る技を見せると、

ココナッツカクテルパーティーを楽しんでいたバレンシアのとある村の住民たちからは、

感嘆の声が沸き起こった。

その時、ヤシの木の切り株でうとうとしていた鳥たちが突然悲鳴を上げた。

遠くの荒波を切り裂きながら1隻の船が疾走してきた。

その瞬間、パーティーは凍りつき、船は速度を止めることができず、
そのまま村の浜辺にぶつかった。

「あ、やらかしたな~!」

真っ暗な船から聞こえてくる聞き慣れない声に、
村人たちはそれぞれすぐに手にできるものを武器のように取り出した。

ロロジュはフライパンを、ドゥドラ・ドリバンは食べ残しの串焼きを、

ある者は頭にかぶっていたココナッツの殻を。

最近、海賊たちも生計が苦しくなったのだろうか。
数日前にも様々なものを奪われていったことを思い出した村人たちは、

目をぎゅっと閉じた。

その時···緊張感を破る聞き慣れた声。

「船長は船の操縦もできないし… 船長のバカ、キッ!」

やがてココナッツカクテルパーティーに招待されなかった者たちの姿が明らかになった。

ちょろちょろと船から降りるパタパタ海賊団の後ろに姿を現したのは他でもなく、
ココナッツ海賊団だった。

「私たちも入れてくれるよね?一杯でいいからさ~」

華やかな軽功を披露しながら着地するココナッツ海賊団員の声を聞き、人々は歓喜の拍手を送った。

ココナッツ海賊団は村を苦しめる海賊たちを退治してくれた優しい海賊団だったからだ。

「これまでどこにいたのか」という質問に、
彼女らは再び鳴り響く村の音楽に華麗なダンスで応えた。

「ちょっと忙しかったけど、パーティーにはプレゼントが欠かせないでしょう!」

その言葉を聞くと、村人たちは皆、船に乗り込んだ。

ココナッツ海賊団の船には異国の品物がたくさん積まれており、

あちこちから嘆声が流れた。

こうしてココナッツカクテルパーティーの熱気は、
水平線の向こうから輝く朝日が昇るまで一晩中続いたのであった。







◆ パラディン ◆







◆ランサー◆








◆ ラン ◆







◆ 緋蓮 ◆




※画像はテスト環境での例であり、実際の見た目はゲーム内でご確認いただけます。予めご了承ください。


ㆍ 称号案内 ㆍ

衣装「ココナッツ海賊団」の防具または武器を購入後、衣装箱を使用すると🏅 称号「ココナッツ海賊団」を獲得できます。


新たな衣装「ココナッツ海賊団」にぜひご期待ください。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
TOP
書き込む