【クラス紹介】💰️有り余る財力で輝き戦うバレンシアの黄金の商人王、「大富豪」💰️ 2023-04-01 00:00 黒い砂漠MOBILE

クラス紹介

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

有り余る財力で今まで集めてきた金鋳貨を使用し、圧倒的な戦闘を見せつける新クラス、大富豪。

バレンシアの黄金の商人王であり、有り余る財力で戦場を支配する大富豪が「黒い砂漠モバイル」に登場します。

「ようこそ私の商団へ。ここには、この世のあらゆるものが売っている」

大富豪

「有り余る財力がどんなものかを見せてあげよう」

小柄な体つきに弱そうな表情。

誰もがゴブリンの彼を見てそう思った。

自分に注がれる視線の意味を理解するかのように、
彼も肩をすくめた状態で歩き続けた。

なぜ、私はこんなに弱々しく生まれたんだろう?

今までの強い者に苦しめられた辛い日々を思い出し、
空を眺める彼だった。

バレンシアの裏通りに散らばった箱の間にうずくまる彼の関心を引いたのは、
他でもない誰かの叫びだった。

「どうかもう一度だけチャンスをください!」

彼と同じくらい小さな体つきではあるが、 普段よく食べられているのか、
富を誇示するようなアクセサリーで着飾る太った男の足首を男が掴みぶら下がっていた。

「お前なんかいらない。 私の目の前から消えろ」

あの日、彼が見たその金持ちの姿は彼が強くなる方法を悟らせてくれた。

あれから長い月日が過ぎ、世に出回っているすべての金鋳貨は、
一度は彼の手を経たという噂が立つほどに彼は莫大な富を手にする大富豪となった。

弱々しい体つきは以前のままでしたが、
世の中の全てを金鋳貨を通じて手に入れることができる大富豪の表情は、
恐れるものなど何一つないかのような、いつも自信に満ち溢れた表情になっていた。

「どこか散歩にでも出たいのですが、私と一緒に行きますか?」

大富豪は生涯を商団に捧げ、現在の地位を手にしました。
バレンシアの黄金の商人王であり、
欲ししいもの全てを手に入れた大富豪は倉庫に積まれている莫大な財力を利用して、
これまで見たことのないような、華やかで圧倒的な戦闘を繰り広げます。

あらゆる人が拒むことができない財力を利用し、

腕の立つ傭兵を多数雇用することで、圧倒的な人数で敵を制圧したり、
金鋳貨を惜しまず爆発させることで、敵の脅威となります。

一つ目のスキルは「金鋳貨爆発 」 です。

見る者にとって、何よりも華やかでありながら致命的なダメージを与えるスキルです。

いくら手に入れても満足することのない富への果てしない欲望を前に、敵は降り注ぐ金鋳貨を避けることができません。

爆発する金鋳貨の様子は、大富豪と敵対した者の最後の記憶となるでしょう。

次は最後のスキルである「傭兵雇用 」です。

荒れた砂漠のどんな気候の中でも生き残り、果てしなく広がる大砂漠で活躍する傭兵から海も山も経験したベテラン傭兵まで、

例え命と引き換えだとしても、魅力的な報酬を前に大富豪が提案した雇用を断る者はいなかったそうです。

大富豪を相手にする敵は、巨大な軍隊に匹敵する傭兵を相手に戦わなければいけません。

かつて見たことのないほどの圧倒な財力で戦場を支配する新クラス「大富豪」

有り余る財力で輝き戦うバレンシアの黄金の商人王、「大富豪」はもうすぐ冒険者の皆様の元へ訪れます!

「私の圧倒的な財力が立ち向かうことはできるか?」

冒険者の皆様のご期待とご声援を何卒よろしくお願いいたします。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1644
コメント 2
作成者により削除されました。
かふぇぱんまん 2023-04-01 01:44
騙された‍www
限定でいいから使ってみたいです!!
2023-04-01 01:44
エバーミリオン 2023-04-01 02:22
運営様へ
・ここまで設定案を公開されましたので、ぜひエイプリルフールネタで終わらせるのではなく、次のような企画をご提案いたします。
◆提案1
・「金鋳貨爆発」スキル持ちの配下を一定数制圧しますと、獲得アイテム「黄金王冠」の排出率10倍UPなどを盛り込んだ、「黄金倉庫」のバージョンアップを検討されてはどうかしら!?
◆提案2
・2021/2/21で最後となっています「シャカトゥの黄金像」リターンズイベント、特別フィールドは「ハドゥム(幻影):シャカトゥキャンプ」。
「金鋳貨爆発」スキル持ちの配下をみんなで一定数制圧しますと、右腕のタフタルが「傭兵雇用」スキルを発動して、最後に大富豪シャカトゥ幻影・傭兵(黄金倉庫で登場の2体の不動ゴールドアーマーもしくは配下)とのレイド戦を行う期間限定コンテンツを企画されてはどうかしら!?
ぜひより楽しい、((o(*´∀`*)o))わくわく♪する企画をお願い申し上げますの! (編集済み)
2023-04-01 02:22
書き込む