静夜の追撃者
「旦那様…このままではワシミミズクに聞かれてしまいます」
「ええい!構わぬ。百姓から少し多く年貢を取り立てて何が悪い」
貧しい百姓から一銭でも多く搾り取ろうとする官吏がここにもいた。
人の世はみな同じ、ということか。
陽が沈み、草木も眠る頃。
王の寝室には、よこしまな官吏たちの話が集まってくる。
昼に聞いた話を夜に伝える者たち。
彼らこそ、声なき飛行の主役である。
ワシミミズクが嘴を開くと、
王は彼らの話に黙って耳を傾ける。
そしてワシミミズクが二つの眼を琥珀色に輝かせると、
王は手を挙げ、静かに命令を下す。
するとワシミミズクは再び両翼を羽ばたかせ、
王の命令を遂行するため闇へと紛れていく。
これらは全て、ひっそりと彼らの声なき狩りの裏で行われる。
その標的となった獲物は、決して逃れることはできない。
「旦那様、だから申し上げたではありませんか。気をつけなければならないと…」
収奪を企み百姓を苦しめる貪官汚吏だけを選んで、
人知れず始末する彼らの存在を知る者は、王の他に誰もいない。
彼らの姿を目にすれば、それがこの世で最期の記憶となるからだ。
◆ くノ一 ◆
◆ ブレイドスピリッツ ◆
◆ ブレイドアウェイク ◆
※画像はテスト環境での例であり、実際の見た目はゲーム内でご確認いただけます。予めご了承ください。
ㆍ 称号案内 ㆍ
衣装「静夜の追撃者」の防具または武器を購入後、衣装箱を使用すると🏅称号「静夜の追撃者」を獲得できます。
新たな衣装「静夜の追撃者」にぜひご期待ください。
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム