【お知らせ】2023年5月16日(火)のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2023-05-12 19:00 黒い砂漠MOBILE


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

2023年5月16日(火)のメンテナンスで適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。
詳細は、下記をご確認ください。



■イベント

-当該メンテナンス後~6月1週目のメンテナンス(5月30日(火)実施予定)前まで、「ギルド依頼」の報酬及び「ギルド精鋭討伐隊」入場回数がアップするイベントが行われます。

・[ギルド依頼の報酬]:「光輝の整水」の追加獲得

・[ギルド精鋭討伐隊]:週間入場回数が[2回]へ増加

・メンテナンス当日にギルドに加入された場合、当日は「ギルド依頼」 を進行できません。
・本イベントに参加を希望されるギルドに加入されていない冒険者様は、5月15日(月)23:59までにギルドに加入していただくようお願いいたします。

・メンテナンス前までに「ギルド依頼」を完了していた場合、当日は本イベントに参加することができませんので、ご注意いただくようお願いいたします。

-当該メンテナンス後、「特殊指令」完了をミッション条件としたイベントが行われます。

・メンテナンス前までに「特殊指令」を完了していた場合、当日は本イベントに参加することができませんので、ご注意いただくようお願いいたします。

パール商店

下記の商品が販売終了となります。

2種の文様刻印書パック

 GWとツツジガチャ券パック

2023GWの幸運パック

2023GWの冒険Step1~4

 



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1058
コメント 0
TOP
書き込む