【GMノート】新規衣装「シュペリウス」プレビュー 2023-06-02 19:00 黒い砂漠MOBILE

シュペリウス









神秘的な古代呪文を唱える声と怒号が入り混じり、戦場に響き渡る。

首都バレンシアの外れで、[シュペリウス]軍の部隊が敵を圧倒していた。

ゴッドソウルを扱う者たちが、まるで魔法のように強靭な体力で

大剣を携えた軍団と共に前方へ躍り出ると、怯むことなく相手にぶつかっていく。

カイヴと砂曲刀を振り回す彼らは、
互いに背後を任せつつ
変則的な攻撃を繰り出し、錯乱状態に陥った敵軍を薙ぎ倒す。

先鋒で敵軍の攻撃を無力化させ、軍勢を指揮していた司令官が勢いよく敵軍を押し退けると、
手にしたゴッドソウルを掲げたまま叫んだ。

「敵に破滅という名の地獄を見せるのだ!」


魔法と知恵、それを更に突き詰めることで手に入る無限の力と洞察力。

そして決して折れることのない士気のもと、一つになって闘う兵士たち。

彼らとの戦闘は、相手にとってこれ以上ない災殃といえよう。




<グラディエーター/バーサーカー>











<ハサシン/ザイド>







※画像はテスト環境での例であり、実際の見た目はゲーム内でご確認いただけます。予めご了承ください。



ㆍ 称号案内 ㆍ

衣装「シュペリウス」の防具を購入後、衣装箱を使用すると🏅 称号「シュペリウス司令官」を獲得できます。


新たな衣装「シュペリウス」にぜひご期待ください。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1408
コメント 0
TOP
書き込む