【クラス紹介】[9/24 12:00 追記]「朝の国」&「チョリョン」映像まとめ 2023-09-09 12:00 黒い砂漠MOBILE

クラス紹介


いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

神秘的な東方の扉が開かれる「朝の国」と、黄泉の花を咲かせる道士「チョリョン」9月26日(火)に実装されます!

初めて出会う東方の神秘的な冒険である「朝の国」と、新クラス「チョリョン」に関する映像を冒険者の皆様が一目でご確認いただけるようにご紹介いたします。

「朝の国」映像まとめ


「神秘的な東方の扉が開かれる」
マゴリア海域を越えて、ユル海域に辿り着くと現れる東方の新しい大陸「朝の国」9月26日(火)実装!




「朝の国」は、その美しさに心を奪われた瞬間、陰惨な力に包まれてしまう大陸です。

不思議な力を操る「巫堂霊」、魅惑的な狐の妖怪「九尾狐」や乙女鬼神とも呼ばれる「ソンカクシ」、暴れ者の中の暴れ者「金豚王」
「黒い祠」のボスが9月26日(火)に実装されます。




今まで見たことのない神秘に満ちた大陸、朝の国。
新たな大陸での冒険が間もなく始まります!




開発者が直接語る神秘的な朝の大地、「朝の国」についてのストーリー!
共に冒険へ旅立つ準備は整っていますか?⛵️



 

「朝の国」は、その美しさに心を奪われた瞬間、陰惨な力に包まれてしまう大陸です。
不思議な力を操る「巫堂霊」、魅惑的な狐の妖怪「九尾狐」や乙女鬼神とも呼ばれる「ソンカクシ」、暴れ者の中の暴れ者「金豚王」。

「朝の国」黒い祠ボス総登場!
歴史と美しさで満ちたこの場所を守りましょう!

 

 

新クラス「チョリョン」映像まとめ


「気の花、西天に咲き誇れり」
護符を束ねて作った「超霊符」と死者の名前を刻む「冥華の筆」で黄泉の花を召喚する「チョリョン」9月26日(火)実装!
黄泉の花を咲かせる道士、「チョリョン」と共に冒険をお楽しみください。




護符を束ねて作った「超霊符」と「冥華の筆」を武器に西天の力を使う「チョリョン」登場

黄泉の花を咲かせる道士、「チョリョン」の戦闘を体感せよ!




「気の花、西天に咲き誇れり」

巨大な西天の花畑を広げ、多彩な攻撃を繰り出して敵を混乱させる、チョリョンの姿をご覧ください!


「朝の国」と「チョリョン」は9月26日(火)に冒険者の皆様の元へ訪れます!
冒険者の皆様のご期待とご声援を何卒よろしくお願いいたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1653
コメント 0
TOP
書き込む