【クラス紹介】[9/25 11:20 追記] 黄泉の花を咲かせる道士、「チョリョン」 2023-09-15 19:00 黒い砂漠MOBILE

クラス紹介

-------------------------------
[9/25 11:20 追記]
「戦闘タイプ」の記載に誤りがあったため、下記のように修正いたしました。
誤:近 / 中距離
正:中距離 / 遠距離
-------------------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。



護符を束ねて作った「超霊符」と「冥華の筆」を武器に西天の力を使う「チョリョン」。

黄泉の花を咲かせる道士、チョリョンが「黒い砂漠モバイル」に登場します。

「気の花、西天に咲き誇れり」

 





黄泉の花を咲かせる道士

チョリョン




使用武器 : 超霊符 / 冥華の筆

戦闘タイプ : 中距離 / 遠距離

護符を束ねて作った「超霊符」と「冥華の筆」を武器に西天の花畑の力を使用します。

黄泉の力を纏ったチョリョンは「冥華の筆」で黄泉の花を召喚する。

花を活用して敵の動きを遮断し、

巨大な西天の花畑を展開後、多彩な攻撃を繰り出してダメージを与え、敵を混乱に陥れます。

黄泉へ導かれる運命の「超霊符」に名を刻まれた敵は、
魂を刈り取るような
チョリョンの手振りによって恐怖にとらわれるだろう。




チョリョンの主要スキル




満冥花


一つ目は「満冥花」です。

チョリョンが超霊符を開き、気の花を咲かせるスキルです。

敵の位置に気の花が咲き、
気の花の周辺へ一定時間毎にダメージを与えて、  
一定時間後に爆発してダメージを与えます。







月の吟詠


次は「月の吟詠」です。
月の吟詠を駆使し、超霊符で吸収しながら周辺を攻撃するスキルです。

最後の打撃成功時、敵へ一定時間後に爆発する気の花を植え付けることができ、

気の花の効果と共に周辺の敵を効果的に攻撃することができます。

 




真:蝶颯雲


次は「真:蝶颯雲」です。

チョリョンが雲をかき分けるように遮るものを全て無視して駆け抜けるスキルです。
移動技として使用され、他のスキル使用中に即時キャンセルして連携することができます。







気の花


最後は持続スキルの「気の花」です。
気の花はチョリョンの基本となるスキルです。

チョリョンがスキルを使う度に道力が集まり、

道力が満たされると次のスキルに道力を全て消費し、
現在のターゲット付近に気の花を咲かせます。

召喚された気の花は一定時間咲き続け、

悪のオーラを感じると爆発しながら周辺を浄化させます。

また気の花は召喚されると、

チョリョンが冒険者に与えるダメージ量増加、受けるダメージ量減少、
スキルダメージ量増加のようなバフ効果が適用されます。





黄泉の花を咲かせる道士、「チョリョン」は
9月26日(火)のメンテナンス時に冒険者の皆様の元へ訪れます!
冒険者の皆様のご期待とご声援を何卒よろしくお願いいたします。



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1825
コメント 2
エバーミリオン 2023-09-15 22:28
継承ウサちゃんを配布して下さったクラス変更券(期間限定※残り14d)で覚醒させてから、
主力クラスの装備を転移(コピー)をするわ('ω')ノ 流麗なスキルの映像美が楽しみですの。 (編集済み)
2023-09-15 22:28
TITANS 2023-09-21 07:59
 そして強化で化け物へ
2023-09-21 07:59
TOP
書き込む