【GMノート】[4/2 18:30 追記]シーズンガイド 2023-12-19 13:00 黒い砂漠MOBILE







シーズンガイド


[4/2 18:30 更新]

スプリングシーズン開催期間


4月2日(火)メンテナンス後
7月4週目のメンテナンス(7月23日(火)実施予定)前まで

シーズンキャラクターとは?





シーズンキャラクターは従来より約5倍以上早く成長できます。
黒い砂漠モバイルの重要な要素である戦闘力、
この戦闘力を上げるための「知識」をさらに早く得ることができるんです!

さらに!シーズンキャラクターは「トゥバラ装備」を装着することになります。
潜在力突破/覚醒の難易度が通常よりも低く、よりスムーズに成長できます。

何よりシーズン依頼を全て完了した後に待っている様々な報酬!
既存の冒険者様も役立つ報酬を獲得することができますので、

この機会にシーズンキャラクターで冒険を始めてみてはいかがでしょうか?

シーズン依頼を通じて獲得できるアイテムのうち、確率に関する内容は以下のリンクをご確認ください。
[確率型商品に関するご案内-スプリングシーズンパス、スプリングシーズンプラスパス]


シーズンキャラクターガイド


黒い砂漠モバイルシーズンキャラクター
シーズンキャラクターに関する内容を項目ごとにまとめてご案内いたします。


シーズンキャラクター紹介

 

シーズンキャラクターTips

 

シーズン卒業



気になる点があるなら?


🔍冒険の手引き🔍

様々なコンテンツに関するガイドを
ご案内いたします。

📖知識の殿堂&クーポン情報まとめ📖

冒険者様の攻略とクーポンの情報を
まとめてご確認できます。


 


今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

19237
コメント 1
卯月の雨 2023-12-21 00:02
卒業後の証交換のアイテムを新シーズン事に貰えるようにしていただきたいです。
2023-12-21 00:02
TOP
書き込む