【GMノート】新規衣装「雪国の舞踏会」プレビュー 2024-02-02 19:00 黒い砂漠MOBILE







全てが雪で覆われている世界

雪国の舞踏会


ここではみんながひとつなのです。
雪は、この世を分かつすべての境界を消してしまうからです。

太陽を突くように高くそびえる城も、
その影に隠れて誰も見向きもしない、
どの家主も知らないみすぼらしい家も、
眩しい美しさも、膿んでしまった傷も……。

みんなで眺められるように積もりゆくここは、雪国です。

誰が一番先に入ってくるのでしょうか……。
ずいぶん前に凍ってしまった心臓はもう動きませんが、

お客さんを迎える準備はしないといけませんね。 

あっ、果てしない冬の山を揺るがした
6人の魔女が雪国の舞踏会に入場してきますね。
さらに、6人の魔女の伝説によって
果てしない冬をさまよっていた、冒険者たちの姿も見えますね。

ーー7番目の忘却の魔女、「エレテア」のお酒を一杯飲み干します。

そうすれば、絡みついた悪縁はすべて凍りついて切れてしまいます。

昨日の敵が今日の友になり、
一緒に手をつないで踊ることもできます。

押さえつけていたすべての記憶を振り払い、
一匹の蝶のように自由に飛んでみましょう。

雪峰に日差しが当たって埋められた黄金の山の栄光が現れるまで、止められない踊りを踊る。

あなたたちの指先には、熱い呼吸に合わせてほとばしる赤い鮮血が感じられる。
私たちと違って、この真冬を溶かすことができるほど暖かいですね。

早く私たちにその温もりを分けてください。

そうすると、その瞬間に全身が凍ってしまうかもしれませんね。

この忘却の迷宮で記憶できることは一つもないですから。

ですから、今日だけはこの抜け出せない舞踏会で
みんなで踊ってみてはいかがでしょうか。

私たち皆、手と手をつなぎ、永遠の今日の中で
一緒に雪国のダンスを踊りましょう。


男性クラス









女性クラス









シャイ







※「雪国の舞踏会」は、マントのOn/Off 設定が可能です。

※武器衣装の実装を予定していないため、イメージでは他の武器衣装を着用しています。

※画像はテスト環境での例であり、実際の見た目はゲーム内でご確認いただけます。予めご了承ください。


称号案内


衣装「雪国の舞踏会」の防具を購入後、衣装箱を使用すると🏅称号「雪国の妖精」を獲得できます。

※2月6日(火)メンテナンス時に実装を予定しておりますが、変更される場合があります。予めご了承ください。

※衣装の一部が修正される場合があります。



新たな衣装「雪国の舞踏会」にぜひご期待ください。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 1
エバーミリオン 2024-02-02 23:47
デザイナーさん、素敵な衣装をデザインして下さりヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
2024-02-02 23:47
TOP
書き込む