【GMノート】新規衣装「ラドラカン」プレビュー 2024-03-08 19:00 黒い砂漠MOBILE






 


ラドラカン
栄誉ある竜騎士の血を引く者たち





ドラゴンが世界を支配していた時代

空を飲み込むような黒い影に
畏怖を覚えた世の中は幕を下ろして久しい。

ドラゴンたちとの闘いに数知れぬほど身を投じてきた、
栄誉ある竜騎士の血を引く者たちがいる。

まるで獰猛な二匹のドラゴンを想起させる彼女らは、
未だ残存するドラゴンたちにとって悪夢のような存在だ。

黄金のドラゴン、ラブレスカ……

如何なるドラゴンも至ることができなかった、神の権威にまで達したといわれる存在。
巨大な武器と重厚な甲冑を身に着けていても滑空するように舞う彼女らの姿は、
同族のドラゴンを狩っていたラブレスカの姿と重なる。

漆黒のドラゴン、マクタナン……
人間を惨たらしく虐殺し、ドリガンを灰燼に帰したといわれる存在。
強大な力と強烈な闘志を携えた竜騎士がいたならば、
シェレカンとマクタナンの闘いも大激戦として語られることもなく終結したであろう。

厚い雲に遮られ月が姿を消し
地と空に帳が降りた刹那
暗黒を裂く光輝の一撃

瞬く間に巨大なドラゴンが騎士の足元に横たわり、
勇ましいドラゴンの咆哮が響めいた森を星だけが静かに照らす。

▲ラドラカンの衣装は、「防具」と「武器」が一緒に発売されます。

<ドラカニア/レタナス>








<ノヴァ/イクリプス>









 

※「ラドラカン」は、ヘルムとマントのOn/Off 設定が可能です。

※画像はテスト環境での例であり、実際の見た目はゲーム内でご確認いただけます。予めご了承ください。


・称号案内・


衣装「ラドラカン」の防具または武器を購入後、
衣装箱を使用すると🏅称号「ドラゴンの咆哮」を獲得できます。

※3月12日(火)メンテナンス時に実装を予定しておりますが、変更される場合があります。予めご了承ください。

※衣装の一部が修正される場合があります。


新たな衣装「ラドラカン」
ぜひご期待ください。


今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム


 

コメント 1
エバーミリオン 2024-03-08 23:49
レタナスの基本衣装「レテナ」より「ラドラカン」のほうが好き~
ノヴァの既存の盾よりも、「ラドラカン」の意匠が最も気に入ったわ~購入決定ネ
2024-03-08 23:49
TOP
書き込む