【お知らせ】3月19日(火)のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2024-03-15 19:00 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

3月19日(火)のメンテナンスで適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。
詳細は、下記をご確認ください。



■ムロウェクの迷宮
-「ムロウェクの迷宮」の月間入場回数を2回から1回に変更し、報酬が2倍に上方調整されます。

・メンテナンス前までに「ムロウェクの迷宮」を1回も利用しなかった場合、メンテナンス後に「ムロウェクの迷宮」を1回利用できます。

・メンテナンス前までに「ムロウェクの迷宮」を1回以上利用した場合でも、メンテナンス時に月間入場回数の初期化は行いません。

例)

メンテナンス前の「ムロウェクの迷宮」利用回数 メンテナンス後の入場回数

2回利用

0回

1回利用

0回

利用していない

1回

 

隠された宴会場

-「隠された宴会場」の入場を週1回に変更し、報酬が上方調整されます。
・メンテナンス前までの利用状況に関係なく、メンテナンス後の入場可能回数は一括で1回に適用されます。

■アイテム
-「凍りついた怨念のイヤリング」の効果のうち、「闇の精霊の怒りスキル使用時、無敵」の効果時間が3秒から4秒に調整されます。

■パール商店

-下記の商品が販売終了となります。

伝承の輪と突破復旧券パック

桃花と春景ガチャ券パック

時間/調和と復旧支援パック

クツムの金鋳貨と冒険パック

春景と古代遺跡支援パック

伝承と混沌のレイドと春景箱

 



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

コメント 0
TOP
書き込む