【お知らせ】3月26日(火)のメンテナンス時の適用予定事項についてのご案内 2024-03-22 19:10 黒い砂漠MOBILE



いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

3月26日(火)のメンテナンスで適用されるアップデート内容の一部をご案内いたします。
詳細は、下記をご確認ください。



■新規コンテンツ

-新地域と新ストーリーが追加されます。

・「光が宿った結晶」および「アクラド」と一緒に使用する新たなアイテムが追加されます。

■コンテンツ
-「栄光の道」のコンテンツと「フィールドボス」の報酬がリニューアルされます。

A.栄光の道

-「栄光の道」の亀裂の難易度が変更されます。

・全ての亀裂で完了時に、「混沌の記章の原型」を一定の確率で獲得できるようになります。

・一部の上位亀裂を完了時に、「空虚の記章の原型」「混沌の記章の原型」を一定の確率で獲得できるようになります。

-全ての亀裂の報酬から、錬金石関連のアイテムが除外されます。

-「空虚の記章」が追加されます。

空虚の記章

必要材料

製作式1

混沌の記章、空虚の目25個、混沌の軸5個、アクラド15個

製作式2

混沌の記章、空虚の記章の原型

・材料として使用する「混沌の記章」の突破数値および記章装飾は伝授されます。

-「混沌の記章の原型」と「燦爛たる黄金の記章」を材料として使用し、「混沌の記章」を製作できるようになります。

混沌の記章

必要材料

既存の製作式

燦爛たる黄金の記章、混沌の軸1個 (確率製作)

燦爛たる黄金の記章、過去の栄光7個 (確定製作)

追加製作式

燦爛たる黄金の記章、混沌の記章の原型 (確定製作)

・材料として使用する「燦爛たる黄金の記章」の突破数値および記章装飾は伝授されます。

-記章装飾の最大Lvが150まで拡張されます。

-「トゥースの巣」完了時に、「空虚の記章の原型」「混沌の記章の原型」が一定の確率で獲得できるように変更されます。

-「栄光の証」「トゥースの息吹」が取引所に登録できるように変更されます。

メンテナンス時に保有している入場回数および入場券アイテムに対して以下の措置が行われます。

「基本入場回数」および「追加入場回数」を全て初期化。

※ 1日1回追加される「栄光の道」入場可能回数は、メンテナンス後に追加されます。

・メンテナンス日の0:00~9:00間は、1日1回の入場可能回数追加が行われません。当該コンテンツを利用される冒険者様は、上記の内容を参考にしていただきますようお願いいたします。

・保有している回数分の「(旧)栄光の道シーズン10追加入場券」が支給されます。
保有している「栄光の道シーズン10追加入場券」を「(旧)栄光の道シーズン10追加入場券」に変更。

・「(旧)栄光の道シーズン10追加入場券」使用時、リニューアル前の「25亀裂5攻勢」の完了報酬に1.5倍率が適用された報酬を獲得できます。

保有している「[シーズン10]トゥースの巣のマップ破片」を「(旧)[シーズン10]トゥースの巣のマップ破片」に変更。

・「(旧)[シーズン10]トゥースの巣のマップ破片」使用時、リニューアル前の「トゥースの巣」の報酬のうち、20分の1に相当する報酬を獲得できます。

・アイテム使用時に「深淵」および「太古」等級の記章を獲得できる確率は、既存の確率の20分の1です。

・アイテムを使用しても「雪山のオーラ」は増加しません。

B.フィールドボス

-フィールドボスの制圧報酬がリニューアルされます。

・該当するフィールドボスは「混沌のムラカ」「アヒブズグリフォン」「カツバリアク」「トゥカル・ライテン」です。


当該メンテナンス時、フィールドボスの痕跡に対して以下の措置が行われます。

-メンテナンスまでに獲得しなかった「ボスの痕跡」は、次にボスを制圧するまで獲得できません。

・メンテナンス時に使用していない「ボスの痕跡」は全て削除されます。
・当該コンテンツを利用される冒険者様は、メンテナンス前までに「フィールドボスの痕跡」を全て使用していただくようお願いいたします。


■イベント

-「ギルド依頼」の完了をミッションの条件とするイベントが行われます。

・メンテナンス前までに「ギルド依頼」を完了した場合、当日は本イベントに参加することができませんので、ご注意いただくようお願いいたします。

・メンテナンス当日にギルドに加入された場合、当日の「ギルド依頼」は進行できません。

-当該メンテナンス時に「栄光の道 : 記章SEASON10特別ミッション」イベントが終了となります。

ㆍ当該メンテナンス後からは「栄光の道に挑戦せよ」イベントが行われ、すべての冒険者様が参加することができます。

 本イベントへの参加を希望するギルドに加入していない冒険者様は、メンテナンス当日までにギルドに加入していただくようお願いいたします。

■パール商店

-下記の商品が販売終了となります。

復旧券とアクセ強化支援パック

春景と討伐と冒険パック

レタナスの黎明の春景パック

黄金倉庫とカーンの涙パック

桃花と栄光の月の石パック

 



今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

1132
コメント 0
TOP
書き込む