【開発者動画】 ハイデル宴会以降、近況報告 2021-09-10 19:43 黒い砂漠MOBILE

 

冒険者の皆様、こんにちは!
[GM]ナマズマンです。
開発者からの近況報告が届きました!(トボントボン) 

 

 
先日のハイデル宴会にて話したこれからのプランに関し、
現在どのように開発を行っているかを伝えるべく、 開発者の近況報告の場を設けました。
今まで「黒い砂漠モバイル」に送ってくださった皆様の声援に、もう一度感謝申し上げます。
これからも冒険者により楽しい「黒い砂漠モバイル」を提供できるよう、 努めて参りたいと思います。

 

(一部、他サービス地域基準の情報が含まれている点ご了承ください。)
 

 

他の動画もぜひご覧くださいね(^^)/
▶ 黒い砂漠モバイル 公式Youtubeチャンネル[移動]
1244
コメント 2
奥血 2021-09-11 02:57
今すぐヴァルキリ大学を閉校しなさい。あなた方はルクセンブルク金融のお陰で韓国経済は何とか保たれたのだからな?

2021-09-11 02:57
Zeusオリンポウス 2021-09-11 03:04
1.別機種に新規に家門を立ち上げるにはLV1からなのは仕方ないとしても、
ストーリーが細々とし過ぎて甚だ厄介な問題、更にサーバー別なのも周知徹底するべきです。
2.このゲームはごく最近のモノなのに根底から徹底して『運』と称してるが、Lv 10以上だった物が簡単に0に落ちたりが当たり前!
その構想は最近の新しいゲームとしてはLv落ちなど有り得ない!バクチ構想に貫かれた『賭博ゲーム』パチンコ&スロット、更にはカジノと同じで非常にギャンブル性に満ち満ちたギャンブル性に貫かれたゲームですね。
☆無課金ユーザーでも充分努力すれば最高Lvに成れる!この相矛盾した事が実現するゲーム内容に方向転換して行かないと単なる現金吸い上げゲームとしてユーザーは離れて行くでしょう。
3.アップデートで一々停めるのが当たり前としてるが、現今のゲームはサーバーは切り替え式で停めてるのは珍しい方です。早く休み無く稼動するスイッチサーバーにしたらどうですか?
2021-09-11 03:04
TOP
書き込む