開発に求めるもの 2022-04-14 11:06 くせ毛

■カメラズームアウトの機能の改善(徐々に良くはなっているがズームアウトをもう少し強化して周りが見える状態にしてほしい、特に拠点戦)

■オート戦闘時の範囲設定(狩りの範囲を設定させてほしい)

■1匹を倒した時の獲得経験値の表示(ON・OFFの機能があれば尚良し)

■新エリア解放による狩場の拡張等

・混沌地域でメインストーリーや討伐ボスと共に解放される新エリアは数ヶ月に1回程度、これだけでは放置狩りの楽しさが半減します

・今までのエリアン・ハドゥム地域を混沌化、もしくは別の次元へと変化させ、そこにも知識や図鑑等で連動させたらいかかでしょうか?そうすれば、冒険者の狩場が分散して快適に狩りができる。

・少ないエリアでいいので、推奨戦闘力が今の公爵帯を遥かに超えるモブが存在するエリアを実装してほしい(なかなかオート放置できない難易度のエリアが一つくらいあるといい刺激になる)→ナイトメアや亀裂は別物と考えるとして

(PVEのクラスパッチするならワールドボスの与ダメだけでなく、こういう狩りにも反映させるようなアップデートがほしい)

■図鑑をもっと増やしてほしい(ほとんどの人がコンプリートした状態で少量のアップデートで増えるくらいしかないので)

■ワールド経営の地域追加(これは前回の開発のお話の中で優先順位が低いことがわかったので後回しでもいいです)

■パーティーを組んでクリアに挑むコンテンツの追加希望(PC版でいう血の祭壇やガイピンなど、組まないとクリアできないコンテンツ)

■生活コンテンツの追加(いずれ来るとは言ってましたが、料理の追加が来てほしいです。それに伴って釣りのレベルも上げないと特定の魚が釣れないなど大洋で魚を釣らないといけない生活コンテンツの拡張など)

■マイレージ商店の更新と、取引所の改正

取引所の改正については、もっとより自由な取引ができるように登録アイテムの見直しと一部、ブラックパールやホワイトパールで購入できるアイテムを実装してほしい(バランス等あるので近い未来でかまわないから)

■ギルドの連合などの実装(大きなGvGを予定しているということなので、それに向けてのギルド結合システムの実装をしてほしい)

■染色部分の多様化

■戦闘力の細分化(ステータス内部のクリティカル率、ダメ、攻撃速度、移動速度など、今の状態でカンストしている人が多いためキャップ解放や一部ステータスの細分化を求めます)

よりMMOというゲームを深く楽しむため、psが必要なMMOだからこその改善だと思うので韓国の開発チームに届きますように

くせ毛

くせ毛

55068
  • 投稿13
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴1
  • もらったいいね5
コメント 1
エルクたん 2022-04-16 19:55
図鑑の週間化だけは絶対に要らない。
2022-04-16 19:55
書き込む