クエストの内容を改善してほしい 2023-09-07 15:23 源周
休眠していましたがシーズンの実装で復帰して、戦闘力が上がったのでいろいろ進めようと思い「発現する影」というクエストを進行しました。その過程で「警報装置を350個壊す」というのがあり放置狩りしていると、キャラが勝手に移動して警報装置を壊さないんですよ、装置はだいたい10秒に1回リポップするので順調でも1時間かかるわけですが、放置だと終わらないので1時間ひたすら眺める必要があるわけです。こんな事をさせて楽しいと思っているのでしょうか?そこを乗り越えると次は「モンスターを30000体倒せ」といわれ、バカバカしくなりやめました。自分なりの目的があって放置狩りをするのはよいですがクエストでこれはないと思います。そもそもクエストがほぼ放置狩りを強制する内容しかなくつまらないです。せっかくシーズンの実装で復帰しても「やっぱり面倒くさいだけの退屈なゲーム」と思い続かないですね。クエストの内容を細かく見直して、意味なく面倒くさい部分は改修する必要があると思います。
あと、この内容はご意見としてフォームから送ろうとしたものですが、カテゴリを選択しろと出るもののカテゴリをタップしても無反応で選べないというお粗末さで仕方なくこちらへ投稿しました。ご意見フォームも見直してはいかがでしょうか。

源周

37659
  • 投稿2
  • 投稿したコメント0
  • いいね経歴1
  • もらったいいね0
コメント 0
書き込む