対人コンテンツ2 2024-02-21 21:06 北方狼

複数のチャンネル生成して戦闘力の近い者を同じチャンネルに入れろ

今日黒い太陽やってたら2発で瀕死になるような格上に襲われたわ

今みてぇなカス仕様じゃ弱者ばかり狙い撃ちするゲスプレイヤーに荒らされまくってゲームにならねぇ

バランスがゴミカス過ぎて逃げる事も不可能で結局どっちかが死ぬまで戦うしかねーのによ

黒い太陽は怨鬼の夜みたいに10分の1じゃねーよな?ついでに10分の1にしてしまえ

たぶん10分の1でもちょっとの戦闘力格差でも結果同じだろうからついでに戦闘力が勝敗に及ぼす影響をもっと小さくなるように修正しとけ

ボクシングでも階級があるだろ、ミニマム級のボクサーがヘビー級のボクサーに勝てると本気で思ってんのか?

んなワケねーだろうがよw

どうしても強い奴を気持ち良くしてやらないと気が済まないなら・・・

もう1度言うぞ?報酬をゲーム進行に影響の無いモノにしろ、称号とかでいい

そうすりゃサ終までやらねーで済むからよ

北方狼

66744
  • 投稿75
  • 投稿したコメント99
  • いいね経歴48
  • もらったいいね95
コメント 3
エバーミリオン 2024-02-23 10:55
北方狼さん、ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
>今みてぇなカス仕様じゃ弱者ばかり狙い撃ちするゲスプレイヤーに荒らされまくってゲームにならねぇ
参加率が低い遠因だと思っているので勿体ないの。
>黒い太陽は怨鬼の夜みたいに10分の1じゃねーよな?ついでに10分の1にしてしまえ
賛同ですの。

P.S.
※黒い太陽と怨嗟の夜コンテンツを鬼ごっこコンテンツと自称しておりますけれど、改善して欲しい点を追記致しますの。

・怨嗟の夜のように、黒い太陽もすぐに最寄りの村に退避できるように改善して欲しいです!【闇の精霊緊急脱出】機能は主に協同討伐隊コンテンツと使い道が限定的ですから、この機会に黒い太陽と怨嗟の夜コンテンツでは使用不可(不活性)状態にして欲しいです。
代替機能として、闇の精霊スキルスロット上ですとワンクッション操作が発生しますので、黒い太陽と怨嗟の夜コンテンツのメイン画面左下などに【最寄りの村に緊急脱出】ボタンを新設して下さると、(闇の精霊Lv180未満の)初級/中級冒険者には受け入れられると思うの。
・黒い太陽と怨嗟の夜コンテンツからギルド要素は排除してはどうかしら?拠点戦などでギルドランキングに反映されていますから見直す時期にあるかも。
・ギルド未所属とギルドソロプレイヤーは入場時に闇ギルドとして選択入場可能とした上で、闇ギルド臨時契約冒険者は一致団結して既存ギルドに対抗できる機能(例:戦闘力1000位以上はCP10%+一般戦闘バフ、以外はCP50%+高級戦闘バフ+全スキルLv10)を新設すると下剋上という新しい風が吹くかも。
・戦闘力の差は太陽の戦場コンテンツで十二分に果たせているので、獲得できる報酬の種類/数量の増額修正とカルケヤの英雄のように対等な条件にするコースを新設するか、歪んだ悪夢コンテンツのように戦闘力区分を設けて入場させるなどして、フィールドボスと戦闘できる機会を増やして欲しいです。 (編集済み)
2024-02-23 10:55
北方狼 2024-02-28 21:28
今日初めて逃亡用に作ったルプスで黒い太陽やったけど、これ黒狼にのったままテレポーター使えないのな
わざわざモタモタ黒狼から降りようとしてて、その間に弱者ばかり狙う腐れ外道の粘着タイタンに殺られたわ
タイタンの機動力ちょっとおかしいくらい高過ぎね?ナーフしろやクソボケ共
てめぇらパルアビはどうせ弱者がいたぶり殺されるの見てくっそ汚ねぇ面してニヤニヤ笑ってんだろ?
もうサ終させる予定ならさっさと告知しとけ、そうじゃなきゃこのクソ極まりないゴミカス仕様とっとと修正しとけや
■追記■
他プレイヤーが近付いてきた時にミニマップにもっと早く表示されるようにしろ
ほぼ目の前まで来てから表示されても何の意味もねーだろ頭イカれてんのか?
それともこれも弱者をいたぶり殺す為にわざとやってんのか? (編集済み)
2024-02-28 21:28
エバーミリオン 2024-02-29 20:51
>今日初めて逃亡用に作ったルプスで黒い太陽やったけど、これ黒狼にのったままテレポーター使えないのな
機動力のあるランやシャイ、隠匿スキル持ちのレイブン、くノ一、修羅を試してみるのもいいかも。

>タイタンの機動力ちょっとおかしいくらい高過ぎね?
今週は危険な中央巡り中にタイタンに瞬殺、そして、移動途中にタイタンの自動狩りに巻き込まれて、象から脱落して死亡(;^_^A
あたしもタイタンの機動力・野獣化は黒い太陽だけでなく、太陽の戦場でも強力すぎる(バランスブレイカー気味)ので、バランス調整が入って
欲しいと感じています。

>もうサ終させる予定ならさっさと告知しとけ、
2/26の5周年記念LIVEの中の「キム・チャンウク総括部長」ビデオ発言から、7年10年を目指しているようですから、まだ続くと予想しています。
(国際情勢によりますと、中華経済の影響(株価下落など)で韓国経済が不安定化しており、トリガーとなって連鎖倒産しないか危惧しております。)

>他プレイヤーが近付いてきた時にミニマップにもっと早く表示されるようにしろ
ミニマップを標準(の縮小)サイズ状態では表示領域が限定されていますので、主に「近所で戦闘発生!」とだけしか他者識別表示が難しい仕様と推察します。
黒い太陽ではなく通常モードの無法領域でも同様ですもの。あとはくノ一アイコンと黒狼アイコンのみ識別できますよね。
ミニマップを拡大表示してみると、ご存じの通り、戦闘中アイコン、死亡アイコンが視認できますので、地点移動の判断に使用する機能と思っています。
あたしの経験談としましては、自動狩りしている他の冒険者の近くで敢えて自動狩りして他の冒険者が巻き込まれるのをアラームとしたり、隠れる場所
のない危険な中央付近や突き当り付近は強者の標的となりやすいですので避け、極力岩場などを背後にして見渡す範囲を狭くする狩場を探すのも長生き
する手段かと思います。 (編集済み)
2024-02-29 20:51
書き込む