📢【取引所】取引アイテムの拡充🔔(新規/初級冒険者向け✨) 2024-06-04 03:03 エバーミリオン

運営チーム御中

◆要望

・最古参だからこそ新規冒険者の苦労が身に染みて理解できますので、[太古]遺物の製作材料のひとつの、[太古]古代文明の遺物アイテムを取引所で取引可能にして下さい。

・5周年記念日を経過した今となっては、23/8/29からシーズンキャラクターのパス報酬による短期育成策も継続実施されている状況を鑑みますと、[太古]古代文明の遺物アイテムの希少性は薄れたと判断してもよいと思いますから、古代クツム制圧報酬とアクセサリー商店>遺物>特別商店でのドロップ率の上方修正を行い、新規/初級冒険者の育成強化策を見直して下さい。

◆事由

[太古]古代文明の遺物アイテムがアルイェリの隙間の古代クツム制圧報酬でのドロップは稀で、かつパール商店>アクセサリー商店>遺物で特別商店オプションをONにして、[唯一]遺物の破片アイテムを10万個単位前後で奉献してもドロップ率が低く新規冒険者には獲得の機会が非常に少ない(敷居が高すぎる)と感じている為、あたしのように領地倉庫に眠る余剰分を取引所に登録して、新規冒険者のサポートに役立てることで、WIN-WINの関係が成り立ち、大変有用な施策になると考えたからです。

尚、取引所での適切な運営の為にも、大量登録により需要と供給のアンバランスによる値崩れを懸念される場合は、1日の登録数量と登録期間、購入者の戦闘力と購入数量に制限を設けることである程度解消されると思います。

以上、担当部署に申送り下さい。

白姫エバーミリオンより

エバーミリオン

56739
  • 投稿48
  • 投稿したコメント245
  • いいね経歴385
  • もらったいいね129
コメント 0
書き込む