【イベント】[11/25 17:00 追記]「セージ実装確定記念作文イベント」開催! 2021-10-26 19:00 黒い砂漠MOBILE

----------------------
[11/25 17:00 追記]
「発想力豊かな作文」のテーマの元、審査を行わせていただきました。
審査の結果、下記の作品を優秀作品といたします。

■こんにちは、アルミです。本日は『セージ』について解説していきます。
 セージは私たち日本人にはあまり馴染みがない職業だと思います。
 MMOでもあまり見かける事は少ないです。しかし黒モバでは今回実装します。
 セージは例えばソーセージなどで殺菌効果や香りづけに使われています。

■このたび黒い砂漠モバイルに新クラス『セージ』が実装されるにあたり公式主催のセージ実装記念の作文イベントという事で、
 なんと私の一番得意分野であるTwitterのように文字数が制限された中で文章を書くということを皆さんに披露することとなり大変嬉しい次第です。
 今回のセージ

■「私の名前はセージ」
 「そう...セージ」
 「ソーセージ」
 「なーんちゃってなw」
 彼はそう言い残し深い深い眠りについたのであった。

■彼は待っていた 自身の役目を胸に刻みながら… 時を止め、無を耐え、力を蓄え、眼を開け迎え撃つ敵が来たる時を…
 彼の創造物である古代兵器や膨大な知識は長すぎる期間を経て尚、必要だった…
 カイヴにより古代の巨大な力を 呼び出し、時空間を超越し 時を駆け今、人々を導く

■ああ、セージ…あなたはいつ実装されるの?来週?それとも再来週?私あなたをずっと待ってた。
 若くて綺麗なイケメンも良いけど、私は渋くてダンディで髭が似合うザ・おっさん!なキャラメイクが早くしたいの!!
 好みのイケオジが出来上がったら転職だって辞さないわ!!

おめでとうございます。

報酬の配布につきましては、TwitterのDMにて
個別にご連絡を行わせていただきます。

----------------------

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。   
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。 

10月26日(火)より、「セージ実装確定記念作文イベント」を開催いたします。 
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。 

■イベント期間 

募集期間 

2021年10月26日(火) 19:00 ~ 11月7日(日) 23:59まで 

結果発表 

11月中 

■イベント内容 

1) 「黒い砂漠モバイル」の公式Twitterアカウントをフォローします。 [移動]     
2) イベント期間中に下記内容を添付してツイートを行うと、選考の上5名様に入賞報酬をプレゼントいたします。  
※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、審査の対象外となります。 

必須記載内容① 

ハッシュタグ「#黒モバ作文イベント」 

必須記載内容② 

新クラス「セージ」に関する発想力豊かな作文 

■入賞報酬 

入賞人数 

報酬詳細 

5人 
・[SG]エント服 x1 
・[SG]砂漠迷彩服 x1 
・[SG]おさかなウェア x1 

※注意事項 
・当イベントにご参加いただく際は、Twitterへの登録が必要となります。 
・「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、審査の対象外となります。 
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、審査の対象から除外されます。 
・同一のアカウント内で、複数回投稿された場合でも、対象となるのは1アカウントのみとなります 
・当選した方には、メールボックスにて報酬を配布いたします。 
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。 
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。 
・イベント当選後に不正行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。 
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。 

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。  
「黒い砂漠モバイル」運営チーム 
2410
コメント 0
書き込む