【イベント】[4/20 14:20 追記]「~ 4回目の春 ~感謝のスクリーンショットイベント」開催! 2022-03-29 13:00 黒い砂漠MOBILE
----------------------------
[4/20 14:20 追記]
一部内容に誤字がございましたので、修正いたしました。
誤:春の香りプレゼント箱
正:桜の香りプレゼント箱
 
[3/29 13:20 追記]
「結果発表」にて記載されていた期間に誤りがあったため、修正いたしました。
誤:2022年4月3週中
正:2022年4月中旬
----------------------------
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
4回目の春を共に迎えてくださった冒険者の皆様、ありがとうございます。
冒険者の皆様への感謝の気持ちを込めた一つ目のイベントとして、
2022年3月29日(火)より、「~ 4回目の春 ~感謝のスクリーンショットイベント」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 

 

イベント期間

募集期間

2022年3月29日(火)メンテナンス後~4月11日(月) 23:59まで

結果発表

2022年4月3週中 中旬(4月14日~4月20日) [3/29 13:20 追記]
 

■イベント内容

1) イベント期間中、4回目の春を記念した桜背景で素敵なスクリーンショットを撮影してください。
2) 黒い砂漠モバイル公式フォーラム内の「イベント参加掲示板」に、タイトルに「【4回目の春】」と記載して、スクリーンショットを投稿してください。
★★当選作品中、優秀賞と優秀賞に選ばれた3作品は、4月末から約1ヵ月の間、ゲーム内で村を移動する際のローディング画面にランダムで登場する予定です。
詳細につきましては、当選発表後に確定次第、追加でご案内する予定です。
 

■入賞報酬

各賞

報酬詳細

最優秀賞 (1名)
ブラックパールx3,000
桜の香りプレゼント箱x10
ふわふわ羊毛帽子x1
幸運のスクロール(3h)x5
優秀賞 (2名)
ブラックパールx1,000
桜の香りプレゼント箱 x10
ふわふわ羊毛帽子x1
幸運のスクロール(3h)x5
入賞 (10名)
桜の香りプレゼント箱x10 
ふわふわ羊毛帽子x1 
幸運のスクロール(3h)x5 
 

■ 報酬アイテムの詳細情報

ー桜の香りプレゼント箱
 
 ふわふわ羊毛帽子 
 
 
 
※注意事項
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。
・日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・必ずご自身で撮影された作品のみ投稿してください。
他人の作品を盗用するなどの不正行為が発覚した場合、当選および報酬の支給が行われた後でも報酬の回収および[黒い砂漠モバイル利用規約]に基づいた処分が行われることがあります。
・報酬として配布されたアイテムによっては帰属されているため、取引所に登録することが出来ない場合があります。
本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 
※スクリーンショット撮影に関する注意事項
・切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行った作品は審査の対象外となります。
・最優秀賞、優秀賞の当選作品はゲーム内のローディング画面に使用される予定のため、16:9の画面比率の横長の画像のスクリーンショットを撮影してください。
それ以外の画面比率で撮影された場合、ゲーム内のローディング画面の使用する際に画像加工または編集が行われることがあります。予めご了承ください。
・最優秀賞、優秀賞の当選作品はゲーム内のローディング画面に使用される予定であるため、ゲーム内のグラフィック設定を「機器最大」に設定するなどして最大限高画質の環境で撮影することを推奨します。
・当選作品に対するゲーム内報酬は、作品を応募した家門名をもとに、発表時点を基準に最も直近でログインされたサーバーの家門に支給されます。
当選者発表および支給は家門名を基準に行われ、当選発表および報酬の配布前までは家門名の変更を控えていただきようお願いいたします。
 
 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2818
コメント 0
TOP
書き込む