【イベント】「~ 4回目の春 ~ウチの子自慢大会!スクリーンショットイベントcute部門」開催! 2022-04-12 11:30 黒い砂漠MOBILE
 
いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。
 
4回目の春を共に迎えてくださった冒険者の皆様、ありがとうございます。
冒険者の皆様への感謝の気持ちを込めたイベントとして、
2022年4月12日(火)から「~ 4回目の春 ~ウチの子自慢大会!スクリーンショットイベントcute部門」を開催いたします。
イベントに関する詳細は、下記をご確認ください。
 

 

■イベント期間

cute部門

募集期間

2022年4月12日(火)メンテナンス後~4月18日(月)23:59

結果発表

2022年4月中
 

■イベント内容

テーマに合わせて撮影したスクリーンショットを、ハッシュタグをつけてTwitterに投稿しましょう! 
a. スクリーンショット
cute部門」ではキュートな「ウチの子」の魅力を最大限に引き出せるように背景や構図などを工夫してスクリーンショットを撮影し、投稿してください。
※「ウチの子」はキャラクターやペット、モンスターなど、ご自身が「ウチの子」だと思うものであれば、対象に制限はありません。
b. ハッシュタグ
#黒モバウチの子_cute部門
※「黒い砂漠モバイル」公式Twitterをフォローしていない場合、審査の対象外となります。 [移動]
 

■入賞報酬

各賞

報酬詳細

最優秀賞 (1名)
Apple Gift Card または Google Play Store Gift Card(3万円)
優秀賞 (10名)
Apple Gift Card または Google Play Store Gift Card (1万円)
入賞 (50名)
Apple Gift Card または Google Play Store Gift Card(3000円)
※「入賞」の結果発表は、 DMの発送をもってかえさせていただきます
 
 
※注意事項
・スクリーンショットをご投稿いただく際には、Twitterへの登録が必要となります。
・ご投稿いただいたスクリーンショットをPVなどの公式動画の素材として一部活用し、製作される場合がございます。予めご了承ください。
・Twitterアカウントを公開にしたうえでご参加ください。非公開の状態で参加した場合、審査の対象外となります。
・投稿数に関する上限はございませんが、同じスクリーンショットでの応募はご遠慮ください。
・複数作品を投稿していただいた場合でも、当選するのは1作品のみとなります。予めご了承ください。
・必ずご自身で撮影されたスクリーンショットのみ投稿してください。
・切り抜きやゲーム内加工機能以外で加工などを行った作品は審査の対象外となります。
・日本で提供されている「黒い砂漠モバイル」のスクリーンショットのみ審査の対象とします。
・投稿する際には、スクリーンショットを添付の他、「#黒モバウチの子_cute部門」のハッシュタグを入れての投稿をお忘れなきよう、ご確認のほどをお願いいたします。
ハッシュタグが入っていない場合につきましては、審査の対象外となります。
・当選者へは、Twitterのダイレクトメッセージにて、「黒い砂漠モバイル」公式Twitterアカウントから後日ご連絡いたします。
-メッセージの内容をご確認いただき、報酬配布に際し情報提供へのご協力をお願いいたします。
・本イベントに投稿したスクリーンショットは結果発表などを目的として、弊社公式SNSや公式フォーラム、広告などで使用させていただく場合がございます。
ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。
・投稿作品に関する全ての著作権は、弊社に帰属します。
・運営上、内容や予定が予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本イベントの入賞権利は、受賞者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント当選に当たり不正の行為や他人の投稿を盗用したことが確認された場合、当選を無効にさせていただく場合があります。
・イベント期間や内容は、予告なく変更となる場合がございます。変更となった場合は、お知らせなどでご案内いたします。
 

 
今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。
「黒い砂漠モバイル」運営チーム
2844
コメント 0
TOP
書き込む