【結果発表】「[ハイデル宴会開催記念]特別な夏の夜に冒険者様の声をお聞かせください!」結果発表! 2022-07-06 18:10 黒い砂漠MOBILE

いつも「黒い砂漠モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「黒い砂漠モバイル」運営チームです。

<2022 ハイデル宴会>では「[ハイデル宴会開催記念]特別な夏の夜に冒険者様の声をお聞かせください!」イベントを通じて、
冒険者様の貴重なご意見をお聞きすることができました。

生放送ではイベントが短い時間で進行されたため、全ての内容をご紹介することができず残念でしたが、
冒険者様にお送りいただきました貴重なご意見は今後のゲーム運営の参考にさせていただきます。

ご参加いただきました冒険者様の中で、報酬の当選者様をご案内いたします。

📢当選冒険者家門名案内 (サービス地域別10人)
JP
クリオ人形
パプー人形
チョケ  様
えくぼ王子 様
AJION 様
warwick 様
みにゆき 様
エバーミリオン 様
ブラスターケンクウ 様
山廃仕込み 様
時雨嵐 様
ドリトル 様

KR

クリオ人形

パプー人形

천리마마트 様

I고옌I 様

유크시 様

애그머니에그머니 様

나미 様

핫한바니걸 様

피치멍 様

이히헷 様

흑응 様

마귀 様

TW/HK/MO

クリオ人形

パプー人形

布丁星布丁布丁人 様

無樂不做 様

寶寶豬豬幫 様

小不忍則亂陸玖 様

冬喵 様

午夜米派 様

愛由維亞 様

淺陌初心 様

紅橙黃綠藍紫 様

超級骷髏兵 様

2022年7月6日(水)~2022年7月12日(火)23:59まで

※上記締切を必ず厳守していただきますようお願い申し上げます。

【[ハイデル宴会開催記念]特別な夏の夜に冒険者様の声をお聞かせください!】
報酬お届け先記入フォーム

[移動]

※ゲーム内の公式フォーラムから移動した場合、正常に表示されない場合がございます。その場合は、お手数ですがPCやモバイル環境でブラウザを開き、再度お試しください。

※当フォームでは下記について同意や記載をお願いしております。 詳細はフォームでご確認くださいませ。

[1] 個人情報の収集・利用に関する同意

[2] 家門情報、住所等の個人情報の提出

📣 プレゼント発送予定日
商品発送に必要な個人情報取得後、7月中順次発送

※入賞された皆様へ、注意事項

・イベント賞品に関する詳細は、当イベントお知らせをご確認ください。[移動]

・報酬やプレゼント発送のため、情報をご提供いただきます。情報が正しくない場合、報酬の発送が遅れるか、当選が無効となる場合がございますので、予めご了承ください。
当イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利の譲渡などはできません。
・イベント景品の配送に関する関い合わせは、黒い砂漠モバイルの[サポートセンター]までご連絡ください。

今後とも「黒い砂漠モバイル」をよろしくお願いいたします。

「黒い砂漠モバイル」運営チーム

2272
コメント 1
エバーミリオン 2022-07-06 19:58
Thank you from the bottom of my heart for giving me a "Papoo Doll"!!!
2022-07-06 19:58
書き込む